キレイ

プチプラだけど実用的!!人気のコスメを使ってみよう

投稿日:2016年6月10日 更新日:


化粧品は高いものが良いとは限りません。
プチプラだけど良い商品はたくさんあります。
また普段使っている化粧品は少し高くて、お財布の中が厳しいときにプチプラの商品に手を出してみてもいいですね。
プチプラのコスメは気軽に手を出しやすいところ、継続しやすいのもメリットです。

 

キャンメイクのラッシュケアエッセンス

このマスカラは美容液成分入りのまつ毛美容液です。
透明で良く伸び、色つきのマスカラをする前の下地に、マスカラを塗った後の仕上げに、また寝る前のお手入れもぴったりです。まつ毛のおしゃれが多様化していて、まつ毛エクステ、まつ毛パーマなど自宅で出来るカーラーもあります。
普段お疲れのまつ毛を休める意味にもまつ毛美容液にはぴったりです。
たまにはまつ毛の休憩日を作っても良いですよね♪

ヴィセのクリームチーク

モデルのローラさんがCMをしていて、人気のレッド色は店頭で売り切れていると言うこともあったクリームチーク
。ラメなどは入っていないので、シンプルに自分の好きな頬の色にできます。イエローベースの人もブルーベースの人もそれにあったチークの色がありますので、心配がいりません。プチプラ価格なので、複数持っていてもおしゃれを楽しめます。
そのままリップにも使用可能ですので旅行の時などにも便利です。ポーチに一つは持って行きたい商品ですね。

キスのマットシフォンベース

キスのマットシフォンベースは、脂性肌や毛穴が目立つ人にとっても重宝されている化粧下地です。
ほんのり肌色のクリーム状の下地ですが、肌にじっくり伸ばして使うと、驚くほどテカることがありません。気になる鼻やおでこに使うと、普段より格段と化粧直しの機会が減っていきます。
伸びが良いのでコスパが良く、一度買うとなかなか量も減りません。

メンソレータムのアクネスティントミルク

こちらの商品はニキビが気になるけれど日焼けも気になるときにぴったりな商品になります。
日焼け止めにしては珍しい肌色の商品ですので、今あるニキビを隠して、ニキビ跡の凹凸の日焼け止めの成分で埋めてくれます。さらにすごいところはSPF50なので真夏の日差しの強い時も良いです。

おわりに

人気のプチプラコスメは長く愛されている理由があります。
化粧品は高いものや高級メーカーしか信用していないと言う人も、同じような効果で驚くほど安く買えることがあります。視野を広げて、いろいろな人気のコスメに手を出してみるのも良いですね。
お財布にも優しいので、カラー展開があるならたくさんの種類を試してみることもできます。
お得で使いやすいのが人気のプチプラコスメです。




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.