キレイ

夏の日差しに映える!美人をつくりあげる人気のアイシャドウに注目♡

投稿日:2016年7月17日 更新日:


「あの人美人だな~」と思うことありますよね。実は、美人には共通する条件がいくつかあります。その1つが目元。目の長さや距離といった比率も大切ですが、美人に見せてくれる色もあるんです。夏の日差しにピッタリな、美人色アイシャドウをGETしちゃいましょう!

艶がイイ!夏に映える美人アイシャドウ3選

夏の日差しで艶やかにきらめくアイシャドウをご紹介します。夏限定のカラーの場合は、売切れる前に要チェック!

1.アディクション レディ トゥ ウェア アイパレット

http://onlineshop.addiction-beauty.com/

http://onlineshop.addiction-beauty.com/

とにかくなめらかで、まぶたにスーッと溶け込んで、目元を艶やかに見せてくれます。発色の良さはお墨付き。保湿力が高いので、エアコンで乾燥しがちな夏には嬉しい!

捨て色がない優秀な4色がセットになっている「アイパレット」は公式オンラインショップ限定販売。オンラインショップで購入しても、アイパレットの購入には送料がかからないのも◎。

<口コミ>
・「03シュガーラスク使用。国産ブランドでここまで垢抜けたアイシャドウがあっただろうか!?否というくらい、感動しました。」
・「05 Departure使用。まぶたに乗せた瞬間ワクワクするキラキラ感、計算された4色の美しいカラー、なめらかなフィット感、贅沢なツヤ感。何をとってもパーフェクト。」

2.ルナソル クリアカラフルアイズ

http://www.kanebo-cosmetics.jp/

http://www.kanebo-cosmetics.jp/

種類が豊富で発色がいいと評判のルナソル。その中でも夏にオススメなのが、2016年5月発に発売された「EX01 Ocean Lagoon Collection」。アイラインに使用するネイビーカラーは艶やかなのに落ちにくい!アイライナーなしでいいくらい、しっかり発色します。

その他の色もハッキリした色合いで一見使いにくそうに見えますが、意外と薄付きなので濃さを調整できます。ラメも上品なブルーカラーアイシャドウは、夏に1つは持っておきたいところ。

<口コミ>
・「目が大きく見えます。上品なブルーで、綺麗なグラデーションが完成します。ブルーが苦手な方もトライしやすいと思います。」
・「他にはなかなか無い色合いだと思います。ラメも少なめだからキラキラしすぎず、濃すぎず柔らかい発色で使いやすいです。」

3.ディオール ディオールショウ モノ

https://www.cosme.net/

https://www.cosme.net/

雑誌やSNSで見かけることの多い、圧倒的な人気を誇るディオールのアイシャドウ。単色買いできるから、必要な色だけ揃えられるのも◎。

その中でも口コミ人気が圧倒的に高いのが045フューチャリズム。ベース・ハイライト・シャドウと万能に使えるアイテムです。夏向けアイシャドウを買ったけど発色が悪い、色が使いにくい・・・って時は、上からこのアイシャドウをなじませてみて。透明感が出て綺麗な色合いになる事も!

<口コミ>
・「045フューチャリズム使用。ラメシャドウは気がつけば顔にキラキラが飛んだりすることがありますが、そのまま夜まで汚くならずに目元をキレイに見せてくれました。人気がわかる優秀さです。」
・「045フューチャリズム使用。口コミ通りひと塗りで偏光ラメがすごいです。でもケバくならない上品なラメ!買ってよかった!おすすめです!」

おわりに

夏のアイシャドウは、艶感が命!今回ご紹介した3つは、プチプラではないものの質感・艶感・発色、ともに定評のあるものです。人気の高い3ブランドのアイシャドウで、夏美人を目指してくださいね。

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.