キレイ

背中ニキビに効果的なジッテプラス!思わず触りたくなる美背中の作り方♡

投稿日:2016年11月9日 更新日:


ジッテプラス(Jitte+)は、はじめてご購入いただける方にも考慮し、90日間の返金保証制度が設けられているところも魅力。敏感な肌質でトラブルを起こしやすいあなたでも安心して使えるため、薬ではないことからどんなときでも副作用の心配をすることもありません!
しかも、皮膚科で治療するよりも手軽にケアができるスグレモノ。なので、背中のボツボツにきびのトラブルに対処するのは難しそう・・っと、そんなイメージを持つアナタでもジッテプラス(Jitte+)なら簡単に背中ニキビのケアができます。
楽天ランキングでも背中ケア部門のスキンケア商品で堂々一位を獲得したジッテプラス(Jitte+)の魅力をご紹介します!

ジッテプラスの特徴って?

%e3%82%b8%e3%83%83%e3%83%86%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9%e7%94%bb%e5%83%8f1

美肌を追求してる手島優さんや鈴木奈々さんも愛用中のジッテプラス(Jitte+)。ジッテプラスの特徴やオススメしたいポイントを早速レクチャーさせていただきます。

保湿効果がNo.1!

一般的なニキビケアの商品を上回る保湿力を兼ね備えたジッテプラス(Jitte+)。そのパワーは、3時間もの間ずっとお肌を乾燥させることなくうるおいを与え続けます。

赤ちゃん肌を叶える秘訣!

ニキビのない美しい背中を保つためには、水分と油分のバランスが大切です。ジッテプラス(Jitte+)は、8:2のバランスで水分と油分を整えているため、使ううちに赤ちゃん肌を叶えます。

メディアで話題!95%もの満足率!

芸能人・モデルのインスタグラムにもジッテプラス(Jitte+)の投稿は多く、背中ケアに一番の商品であることもたくさん報告されています。はじめて使った方でも満足度は95%!ジッテプラス(Jitte+)の効果や品質の高さを知ることができますね♪吉川ひなのさんの投稿も発見しました。

テラハのせいなさんもインスタに!

背中ニキビ3つの原因

shutterstock_507144070

ジッテプラス(Jitte+)の特徴を知ったところで、背中ににきびができてしまうのはどうして?ココで一緒に勉強しましょう。

原因①:過剰な皮脂が分泌している

お肌のバリア機能に重要な役割を持つ皮脂。ただ、この皮脂の分泌が過剰になってしまうと、毛穴がつまり、ニキビの原因となってしまうのです…

原因②:洗いすぎによる乾燥

背中ニキビが気になると、どうしてもゴシゴシと洗ってしまいがち…この洗いすぎは、ニキビを悪化させる恐れもあり、乾燥した状態が続くのでニキビが治りにくくなってしまいます。

原因③:十分なケアができていない

背中は手が届きにくいパーツであるため、十分な保湿ができていないことでニキビができてしまうことも…ほかにもホルモンバランスの乱れや食事の栄養が偏っていることも背中ニキビの原因となってしまいます。
この原因を知れば、あなたに合わせたケアを知ることもできるので、よく知っておいてくださいね♪

背中ニキビの治し方

shutterstock_247244803
背中ニキビを治すためにはいろいろな方法があります。その効果的な方法・対策をここでしっかりとチェックしてみましょう!

[1]スキンケア商品を検証する

お肌に合っていないスキンケア用品を使うとニキビが悪化してしまいます。あなたの肌質に合ったケア商品をじっくり検証していくことで背中ニキビに効果的なアプローチができます。

[2]手洗いを心がけよう

ナイロンタオルで背中を洗うことは、お肌にもともとあった保湿成分を根こそぎ洗い流してしまう恐れも。ナイロンタオルなどはあくまで泡立て用に使って、手洗いで背中ケアをすれば乾燥からお肌を守ることができます。

[3]保湿対策をしっかり

ニキビには保湿!といわれているくらいに大切なもの。ジッテプラスなら、他のニキビケア商品よりも保湿成分が高配合されているので、十分にうるおいを届けることができます。

→手遅れになる前に背中ニキビを改善

ジッテプラスは配合成分は?その効果も知りたい!

shutterstock_390488200
背中ニキビにダイレクトにアプローチするジッテプラス。そのヒミツは配合されている美容成分にあります。成分と効果を知って、さらにジッテプラス(Jitte+)の魅力に感じられますよ。

にきび肌を洗浄!3つの成分とは…!?

ジッテプラスには、スターフルーツエキス・グリチルリチン酸・アーチチョークエキスといったにきび肌から清潔なお肌へと整える3つの成分を配合。毛穴の黒ずみ、角質硬化にもアプローチしキレイな背中を叶えます。

背中に透明感を!3つの美白成分とは…!?

美白成分として代表的なプラセンタ・3-0エチルアスコルビン酸・プルーン酵素エキスを配合しているジッテプラス。
紫外線ダメージでできてしまったシミや日焼けに作用し、使うたびに透明感のある背中へと整えてくれます。
そのほかにも、ナノセラミドやヒアルロン酸などの保湿成分を配合しているジッテプラス(Jitte+)。大人ニキビ・思春期ニキビにも対応でき、デリケートな肌質の方安心してお使いいただける無添加処方なところも嬉しいポイントです。

ジッテプラスをお安く購入するには?

ジッテプラス(Jitte+)が気になって仕方ない…そんなあなたに!ジッテプラス(Jitte+)の購入は、どこが最安値かリサーチしました。

  1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月
公式 980 4980円 4980円 4980円
Amazon 4980円 4980円 4980円 4980円

公式サイトとAmazonの価格を比較すると、4ヶ月で4000円もおトクに◎
通常価格6980円が86%OFFの980円で購入できるので、どこで買うよりも1番お得であることがわかりますよね。

→おトクな公式サイトはこちら

顔への使用はどうなの?

shutterstock_212468104

ジッテプラス(Jitte+)は、背中ニキビに着目して製法されたケア商品であるとともに、いくつかの嬉しいポイントが!
それは、顔への使用もOKなことにあります。ニキビができやすい肌質の方でも顔への使用がOKなので、長く使うことができます。

日本国内の工場で徹底した品質管理のもとに誕生したジッテプラス(Jitte+)は、その使い心地にも魅力ポイントがあります。
プルプルのジェルのテクスチャーは、ラベンダーやローズマリーの香り成分を配合し、リラックス効果が得られるのでケアする時間が楽しいものへと変わっていきます。

顔・背中・全身のニキビケアに効果的なジッテプラス(Jitte+)。ニキビにはもちろん、乾燥や毛穴にも有効にアプローチできるので、使うことでたくさんのメリットを得ることができます。

ジッテプラスの口コミが知りたい!

たくさんの人に注目・愛用されているジッテプラス(Jitte+)。いち早くケアに取り入れたみなさまからのウレシイ報告を大公開していきます!

しっかり保湿してもなかなかニキビが治らず、ジッテプラスが話題であることを知りさっそく購入!使って3日目でニキビ跡が薄くなり、今では背中を見せることも躊躇していません♪

化粧品独特の香りが苦手でしたが、ジッテプラスはとても良い香り!効果もバツグンで背中の乾燥を感じることがなくなりました♪

いろいろなケア商品を試してみましたが、ジッテプラスがイチバン合っています。品質や価格、コスパ、機能性…どれをとってもパーフェクト!皆に愛されるヒミツにも納得です♪

このように、ジッテプラス(Jitte+)を使うことで嬉しいメリットや感想がたくさん挙げられています。全身に使えることも大きな魅力!という声も多く挙げられています。

おわりに

ジッテプラス(Jitte+)について、いろいろなお役立ち情報をお伝えしましたが、参考にしていただけましたか?大切なお肌だからこそ、効果が高く品質も良いものを選びたいですよね。
ジッテプラス(Jitte+)なら、今までとは違った魅力が多く、あなたにも満足できること間違いナシです!ガンコなニキビに悩まされてきたあなたにも必ず納得いただける一品♪
ぜひ、今もっとも話題の背中ニキビケア商品ジッテプラス(Jitte+)を使って、自信の持てる背中へと変わっていってくださいね!!

→背中ニキビ専用保湿ジェルはこちら

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.