キレイ

青汁生活で毎日美しく♡アラサー女性におすすめしたい青汁ランキング!

投稿日:2017年7月1日 更新日:


アラサーになると若いころとは違い、健康や美容に気を使っていないと若さや美しさを保てなくなってきてしまう年ですよね。女性は何歳になっても美しくいたいもの。そんな中よく耳にする健康飲料の「青汁」。青汁は、食物繊維が多く含まれておりかつ栄養価が高いため、便秘解消、栄養の吸収、ダイエット目的、美容効果など、女性に嬉しい効果が期待できる健康飲料として知られています。

「青汁」が身体に良いのはわかるけど、種類が多くてどれを飲めば良いのかわからないという方もいますよね。毎日飲むなら、おいしくて、美容や健康により効果的なものを選びたい。今回は、おすすめの青汁をランキング形式でご紹介します。

第1位 【サンスター】緑でサラナ

普段の食生活を変えずに健康をサポートしてくれるのがサンスターの「緑でサラナ」

健康生活を応援する4つ(保存料・香料・食塩・砂糖不使用)の無添加もうれしい限りです。トクホだから効果も十分に期待できます。食を楽しみながら健康になれるオンリーワンな青汁です。

愛飲者の口コミ

・コレステロールが高めで購入しました。毎日朝昼2回、食事前に飲用していますが野菜の味がして、美味しいです。
・飲みやすく、満足しています。青汁のような「若い、まずい」がなく、普通のジュースのように飲めました。
出典:サンスター公式HP

>>サンスターの公式サイトはこちら!

第2位【清田産業】煌めきモリンガ青汁

煌めきモリンガ青汁

煌めきモリンガ青汁」は、食品添加物不使用、92%がおいしいと回答とした青汁です。

90種類以上の栄養をもつ「奇跡の木」と呼ばれるスーパーフードのモリンガは、近年話題になっている健康食品なので知っている人も多いのではないでしょうか。

農薬、化学薬品一切不使用とナチュナルさにこだわり、沖縄県産のモリンガを使用しています。

また3種類の乳酸菌を含むので、腸内環境改善も期待できます。

 

愛飲者の口コミ

・毎日の調子がいいように感じます。続けることでエイジングケアも出来そうです。
・飲みやすいし本物志向派タイプで好きです。水にも溶けやすく、口の中で粉っぽさもないし味も飲みやすいと思いました。
出典:2019年「煌めきモリンガ青汁」モニターアンケート

>>清田産業の公式サイトはこちら!

第3位 【リッシュプラス】 ルキナグリーン

Lucina green

 

飲みやすいフルーツ青汁なのに低糖質、置き換えダイエットに最適です。そのほか美容・健康成分も配合!

農薬不使用の国産大麦若葉を配合しており、毎日の食事で不足しがちな食物繊維・Bカロテン・ビタミンC・鉄分がとれます。

 

愛飲者の口コミ

・糖質が少ないので置き換えダイエットにおすすめ!見た目はガッツリ緑だけど粉っぽさや全くなく、飲みやすい!
・さっぱりしてるから飲みやすくて毎日続けられてる!朝の置き換えダイエットにおすすめ。

出典:リッシュプラス公式

>>リッシュプラスの公式サイトはこちら!

第4位 【サントリー】 極の青汁

「極の青汁」で使われている大麦若葉は無農薬にこだわった熊本県産のもので、レタスの5倍の食物繊維が含まれています。

また、肌をサラサラにしてくれると言われている明日葉は、大きく成長したものだけをこだわって使用しているため、ニンジンの5倍のビタミンEを配合しています。

サントリーは「ケルセチン」という多くの野菜に含まれる代表的なポリフェノールが栄養吸収のカギと確信し研究を進め、大麦若葉と明日葉にケルセチンを加えることで、より健康維持パワーを高めることを発見しました。

このことにより、野菜の栄養吸収にかなりの期待を持つことができて、その効果(便秘改善や美容効果)が期待できます。

愛飲者の口コミ

・健康のために野菜をたくさん取ることは大切とわかっているけどなかなか取りきれないのも事実です。しかし、「極の青汁」は野菜のパワーを直接吸収してくれて、体の中から健康に美しくなっていっている実感を持っています。
・野菜の力や自然のうまみが凝縮されつつ、甘くておいしい。抹茶のようにさわやかな味わいも魅力です。
出典:サントリー公式HP

>>サントリー 極の青汁の公式サイトはこちら!

第5位 【KOWA(コーワ)】黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

アラサー女性は毎日が忙しく体や肌に不調を抱えてしまううことも少なからずあるかと思います。

その原因は腸内環境の乱れが主な原因と言われています。腸内環境を整えれば、身体や肌の悩みの多くは解決されるでしょう。

KOWAの青汁は、腸内の善玉菌を応援してくれる食物繊維や発酵食品に含まれる成人力豊かな有用菌を効率的に吸収します。

また、寒天状で飲むというより食べる青汁として他のメーカーにはない摂取形態が人気です。

これまでの青汁が苦手だったという方はぜひ新感覚のKOWAをおすすめします。

愛飲者の口コミ

・スルッと一本出せるから本当に楽ですね!何本でも行けちゃうくらいおいしいと思いました。
・食物繊維のかたまりが、しっかりと体の中をお掃除してくれるって感じで体が軽くなりました。
出典:KOWA公式HP

KOWAの公式サイトはこちら!

第6位 【ファンケル】ファンケルの本搾り青汁

ファンケルの青汁はなんといっても栄養満点です。

健康や美容によい緑黄色野菜の一日の摂取目標は120g以上と言われています。

120gの緑黄色野菜を取るのはすごく大変ですよね。しかしファンケルの本搾り青汁は1本で1食分の緑黄色野菜量が摂取できます。

その緑黄色野菜でも野菜の王様と言われている「ケール」。栄養価の高さだけでなく、栄養バランスが非常によく、野菜カルシウムが不足している現代人の栄養補給にはピッタリです。

そんな「ケール」が1本で40gとれます。同時にカルシウムの吸収を高める働きをもつ「ツイントース」も配合しています。

愛飲者の口コミ

・ケールが全くわからないくらい飲みやすい!苦み全くなしです!
・飲みやすくクセがないので何に混ぜ合わせても、すっと飲めます。
出典:ファンケル公式HP

>>ファンケルの公式サイトはこちら!

第7位 【マイケア】ふるさと青汁 

ふるさとの青汁は八丈島の明日葉を根っこまで丸ごと青汁にしました。

八丈島の火山性地質の土壌で黒潮のミネラルを存分に吸収しながらたくましく育ちます。

そのため、明日葉特有のポリフェノール成分の「カルコン」・「カリウム」が他より豊富に含まれています。

また、水に溶けやすい粉末タイプで、抹茶風味でおいしいです。

愛飲者の口コミ

・飲み始めてまだ間もない頃、なんだか毎日がイキイキとハリが出てきたんです!友達にも「どうしたの?変わったね」と言われました。
・飲んでみたらびっくり。気持ちまで軽々として「これはいいぞ」と、私の方がすっかりトリコに(笑)。
出典:マイケア公式HP

>>マイケア ふるさと青汁 八丈島産 明日葉青汁の購入はこちらから

第8位 【ロイヤルユキ】島桑青汁

糖質制限中の方をサポート!ある特定の場所でしか育たない「シマ桑」という葉がたっぷりと含まれ、話題の成分「DNJ」がダイエット中の方にも健康をサポートします。

他にも食物繊維やビタミン、亜鉛やカルシウムなどのミネラルが豊富に含まれ、日本でも古くから健康茶として親しまれてきました。

 

愛飲者の口コミ

・何もしてなくても「ダイエットしているの?」と言われます。この青汁のおかげだと思いました。
・他の青汁を飲んでたのですが、あの匂いと味が馴染めず挫折しました。でもこれは本当に飲みやすく今でも続けられています!
出典:【純藍】藍の青汁公式サイト

ロイヤルユキの公式サイトはこちら

第9位 【FEEL】すごくおいしいフルーツ青汁「GOKURICH」

痩せるだけではなく美しい体を目指す人をサポートする新時代の青汁です。満腹感を誘うサイリウムハスクと酵素64種類、美容成分29種類を配合してダイエットをサポートし、次世代のプロテインBCAAで美BODYを目指せます。

 

さらに、オリジナルエクササイズブックで、自分でどうトレーニングしていいかわからない人も自宅でトレーニングを始められます。

初回は780円でお手軽にダイエットを始めたいと思っている人にもうれしい特典です。

愛飲者の口コミ

・良いモノ飲んでるって言う意識は大事だね!
・青汁とは思えないくらいフルーティですごく飲みやすい。
出典:FEEL公式HP

>>すごくおいしいフルーツ青汁「GOKURICH」

第10位 【ヤクルト】 青汁のめぐり

ここまで紹介してきた青汁はそれぞれについて魅力的な特色があり、青汁本来の効果が期待できるでしょう。

しかし、「ちょっと高いな」と思ったかたもいるかと思います。

ヤクルトの青汁のめぐりはなんといっても価格が安いところが魅力的です。そのことからamazonで大人気の商品となっており評価点は4.3を誇ります。

しかし、上記で紹介紹介した商品よりその成分やおいしさは劣ります。

ただ、原料を見てみると、ヤクルト独自のガラクトオリゴ糖や水溶性食物繊維を含んでいることから、ビフィズス菌を繁殖させ整腸作用を促すので、安い価格で継続的に青汁の効果を実感したいなという方には非常におすすめです。

愛飲者の口コミ

・飲みやすく色が鮮やかです。飲み始めて1週間ほどですが便通が良い気がします。
・安くて、毎日続けるにはちょうどいいコスパ!1ヶ月後くらいから徐々に効き始めて体重も徐々に減ってきます。
・販売会社が大手で安心して飲み続けることができます。
出典:amazon カスタマレビュー

>>ヤクルト 青汁のめぐり 30袋の購入はこちらから

おわりに

いかがでしたが?それぞれ魅力がありましたね。正直ランキングを見せられても、判断できないという方が多いですよね。私の体験上、飲みやすく感じたのはやはり人気1位のサンスター「おいしい青汁」でした。ぜひ試してみてくださいね!

>>サンスターの公式サイトはこちら!

青汁関連

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.