ライフ

【池尻大橋・三宿】二軒目によりたくなる大人の遊びBAR

投稿日:


アラサーの女子会は、いつものメンバーで集まり、好きなだけ喋って飲んで爆笑して、終電の2・3本前の電車で帰宅。
だいたい1軒目で十分に楽しんで、解散が多い30代の女子会。毎度の流れを変えていきませんか?

渋谷や恵比寿で働く人にとって、「三軒茶屋・三宿エリア」は「洗練」「センス」を感じさせるステータスとなる街。 都心の華やかな空気を残しつつも、ガヤガヤとした街並みではなく洗練されつつもどこか力の抜けたリラックスできるお店が立ち並んでいるのは、若者でなくても十分に魅力的な街でしょう。 このエリアに住む人たちはプライベートな時間をどんな風に過ごしているのでしょうか?

バー「三宿BAR 3-22-3(さんのにじゅうにのさん)」

渋谷1駅、三軒茶屋1駅の芸能人が密かに集う「三宿」最寄りの池尻大橋駅から徒歩5分ほど歩いたところにある『三宿BAR 3-22-3
池尻大橋駅西口からまっすぐ歩くだけ。
隠れ家っといった雰囲気を感じさせる小さめなドアにワクワクし、この辺りの土地に慣れていない私は、少し緊張。。
外から、中の様子が少し見えるので安心して入ることができました~

mishuku6mishuku7

こじんまりとした外観と違って、中に入ると、カウンターとボックス席、天井から座席がぶら下がっているブランコ席、そしてロフト席と色々な来客に対応できるキャパシティの大きさが印象的なお店。 中でも、座席がぶら下がっているブランコ席や屋根裏部屋のようなロフト席は、大人でも童心をくすぐられるから、話も弾みます♪

お酒を飲みながらダーツを楽しむことも、プロジェクターも利用できるので、ちょっとしたパーティでも利用できるのはこのお店の強みですね!

イケメン店員とおいしいお酒とお料理を

mishuku4

バーカウンターに座れば、俳優を目指しているイケメンスタッフの「ショウ」さんがお酒を作ってくれます。
お酒が好きな人も強くない人も、色々なリクエストに応えてくれるので、バー初心者の人でも安心してお任せできますよ~。 そしてフードメニューもバーとは思えないほど豊富。 パスタやご飯もの、おつまみだけじゃなくラーメン(!)まで出してくれるという幅の広さ(笑)
仕事帰りの空腹時に立ち寄るのもアリですね。
お店の客層は様々。グループやカップル、おひとり様もよく訪れるそう。 店の中はおしゃれすぎず、ほどほどのアットホーム感がちょうどよく、一人で来ても居心地がいいのがよく分かります。

楽しみ方を見つけられるお店

バーカウンターでお店の人や他のお客さんとの会話を楽しんでもOK♪
行ってみて思ったのは、仲の良い友人達との2軒目に行きたいです。夜も深まったころに、ふか~いトークをしたいですね。
Barだから、しっぽりと過ごすのがいいのかな?っと思ってましたが「三宿BAR 2-22-3」は、大丈夫☆
周りを気にせず、自分達のペースでお酒を飲めるBarです。

三宿BAR 3-22-3

住所:東京都世田谷区池尻3-22-3
電話:03-3421-3608
営業時間:20:00~翌5:00
定休日:
池尻大橋駅西口⇒R246沿いを三軒茶屋方向へ直進⇒池尻交差点の信号を越えて直進⇒R246沿い右手、路面のお店です。西口から徒歩5分くらいです。

 

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ライフ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.