ラブ

美人ほど晩婚!その理由は、若いころの〇〇にあったんです。

投稿日:2017年1月31日 更新日:


「えー美人なのにー!!」という人ほど、まだ結婚していない、彼氏もいないという人多くありませんか?!美女、美人ほど晩婚の傾向にあるのは、若い頃の○○に隠されているのかもしれません・・一体美女や美人にはどんな理由があるというのでしょうか!!

若い頃モテたからこそ晩婚になる

美女、美人、こんな美しい女性たちを、当然周りの男性は放っておくわけないでしょう。むしろ、たくさん声をかけられたくさん告白され、たくさん男性を選ぶ機会があったかと思います。そして美女、美人は男性を選択する機会が何度も訪れ、それが当たり前のことになっていた過去を持っている事が多いです。

若い頃、このモテ期があったこと、今でもモテ期が続いていることが、晩婚の理由の一つ!「まだまだ男性を選べるはず」「もっと良い男性がいるはず」そんな思いが常に頭の中にはあるのかもしれません。美女、美人は意外とこうしたモテることに免疫がついていて、当たり前な感覚になっていることが晩婚の理由。モテ期が今なくなったとしても、若い頃に経験している感覚が残っている可能性が高いと言えますね!

「綺麗~」「美人~」と言われれば言われるほど、その感覚が当然になる。そしてつい、よりよい男性を求めてしまう。言い寄ってくる男性を断ったとしても、また次があるという意識があって、せっかくの良い人も逃してしまっている可能性も!!美女、美人、若い頃のモテ期の感覚が邪魔して晩婚になっているとすれば、羨ましいような悲しいような辛さでもありますよね・・

若い頃のトラウマが晩婚にさせていることも

美女、美人で、ルックスには何の落ち度もない!そんな女性見かけることもあるでしょう。でも、結婚していない、彼氏もいないとなると・・もしかして性格に問題が!?と思いがちですよね。実際に接してみると性格もサバサバしていたり、優しい一面を持っていたりと、問題を感じない場合には、その女性には何か男性に対するトラウマを持っている可能性も否めないでしょう。

美女、美人となれば、色んな男性が近寄ってきます。良い人もいれば、単に外見だけを好んで言い寄ってくる男。自分がモテると思っているナルシストな男性にとっては、「自分の隣の置く飾りとして」という感覚で寄ってくることもあるのです。また若い頃となると男の子はまだまだ幼い。ゲーム感覚で「あいつを彼女に出来たら勝ち!」などとゲーム感覚で楽しむ中、標的にされた過去があるのかも・・

美女、美人だからこそ経験したことが、今となってはトラウマになっていたり、男性不信に陥っていて、それが晩婚に繋がっている理由なのかもしれないのです。もしそうだとしたら、皮肉にも美人でいることに嫌気がさしているかもしれません。周りに注目されることが多かった美女、男性が放っておけないほどの美人だったからこそ、辛い経験をしていることもあります。

美人で性格も素敵・・となると、もう何も問題ないじゃん!と決めてしまいがちですが、意外と心に傷を負っている場合だってあることを、周りが気付いてあげるべきかもしれないですよね。

それでも美人は美人!晩婚でもチャンスは多い!

 

生まれつきの美人、整った顔立ち。こうした元からの美女美人は、いつになってもやっぱり綺麗なままが多いですよね!年齢と共に多少の劣化はあるものの、それは誰もが同じ状況。やっぱり元が良い美人には、いつになっても男性が近寄ってくるのです!!

だから年齢がいっても晩婚になっても、結局は結婚にたどり着くチャンスが多いんです!よく男性は、「見た目より性格だよ」なんて言葉を言いますが、見た目が自分のゾーン内でないと性格を見ようともしてくれないもの・・その見た目が美女で美人で問題なしであれば、すんなりと恋愛対象になりますよね?!

晩婚だとしても、チャンスがないことには結婚に繋がらない・・そのチャンスが多い分、あまり焦りという気持ちはないのも事実でしょう。

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.