ラブ

ご無沙汰のまま結婚できる?オトコの下半身事情も知っておくべきョ

投稿日:2016年6月23日 更新日:


いま女子のみなさん、こんにちは~!と元気よく始まったけど、今回はシモの話ばっかりなんで、そこんとこよろしくっ。
ずばりテーマは「やりがたがらない男」とどうお付き合いするかってコト!

アラサー女子の本音・・・

shutterstock_411948826

この前ロリエね、リアルで知ってる女子からお酒おごるから、悩み聞いてくれって言われてさ。断るに断れなくてさー。最初、彼女が同棲中で、セックスレスの彼氏と結婚すべきかどうかとか、おもたーい話聞かせられるんじゃないかってロリエびくびくしてたわけ。彼女も若いって思ってたんだけど、もう30前なんだってねぇ。

彼女は言ってみれば、美人(だけど酒乱)。泥酔して帰ったら彼氏が懐抱してくれるらしいけど、夜の方面は拒否されてて、ここ1年セックスレス。「私このまま結婚してもいいの!? 私は今後一生、オンナになれない人生を送るの!?」とか、一升瓶片手の彼女から叫ばれたのが約二年前。

……で、この前会ったら、もうその男とはご縁がなくなったそーよ。やっぱ、結婚する前にすでにセックスないのってがどーしてもイヤだったみたい。で、彼女の悩みってのが「男にとって、セックスがわからない」らしいわ(笑)。

そういうの、たぶん「いま女子」世代も多いかな、と思ってさ~。どう?

求められないオンナたち・・・

shutterstock_338717978

その彼女に聞いてみたら、「男ってもんは性欲のカタマリで、とにかくセックスしたいハズ。オンナにセックスを求めてくるモノだと私は思ってた~(でもセックスレスになって傷ついた~)」ってことらしいわ。まぁさ、世間的にそういうのが普通ってされてる時代もあったけど、今は違うよね。

たしかに男が女にグイグイ迫ってくるのはドラマとか、少女漫画じゃマストなんだけど、それとはずいぶんと違うのが「現実」なんだよね。

……この問題については、性欲はヒトそれぞれ~とか一般論で答えててもオンナには分かんないと思うから、直球で回答してみまぁ~す。

淡白なオトコ

shutterstock_238401598
実はさ、オトコにもペニスが感じないってヒト、多いのよ~。

女子もさ、自分がホントにイッてるかどうか、とか不安になってることって……ない? 男性の場合はペニスから精液が出たら、イッたってわかりやすいように見えて、そのときの彼の快感の強さは、他人にはわからない。その点は女子と同じなんだよね。

いろいろめんどくさいわりに、さほどイッても気持ちよくない、なんて男、けっこういるのよね。ロリエに言わせると、ペニスが感じないヒトは、セックスもオナニーもあまり積極的じゃあないわ。

この手の淡泊なオトコ=ペニスがあまり感じないオトコって言えるかもしれない。

「ウソー」って思うかもだけど、ホントの話。

とくに女子とエッチするのって、そこに到るまでに色々とめんどくさいお約束事が多いじゃない。だからそこまでしてやりたくないって思っちゃう男子の大半が、性欲が薄いってより、性感が薄いっていうべきヒトたちなんだと思う。

性欲はたしかに本能です。でもさ、セックスで得られる快感って才能次第、みたいなトコ、女子の場合でもわかるでしょ。男子もソレなのよ~。

あるいは、射精すると体力切れで、気分もズーンって沈んで……「オレなにやってんだろ」みたいな通称「賢者タイム」に入るオトコってのもいるんですよ。

そういう人はわざわざ手間暇かけて、セックスなんかしたがらないよね。性感薄くて、賢者タイムが酷い場合、セックスなんて絶対したくないんじゃないかしら(笑)。

「好きなら、セックスだってしたくなるはず!」っていうのは、女子側の希望的観測というか、思いこみにすぎないのかもね……。

わかりやすい男は楽!

shutterstock_409470277 (1)
逆に、精子出すのが大好き!終わった後は爽快感しか残らない!みたいなわかりやすいタイプのオトコもいる。
彼らはセックス大好きなんでしょうけど、そういうヒトばかりじゃないんだ……ってことは女子も頭の片隅に残しておいたほうがいいかもよ。

オンナの身体も複雑だけど、オトコもあんがい難しいんだってば!ではまた次回!




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-

Copyright© いま女子 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.