ラブ

気付いていない女性多数!無意識にワルイ男を引寄せている行動

投稿日:2016年8月14日 更新日:


男を見る目がない…いつもダメ男ばかりに好かれる…。それ、無意識に自分が引き寄せているのかもしれません!

自覚がないだけで、ワルイ男に好かれるような行動をしていませんか?!

こんな女性はワルイ男の大好物になってしまいます!

面倒見が良い包容力ある女性

shutterstock_297072992

ある程度の包容力は、男性に対して必要なものです。が、過度な包容力は、ワルイ男のエサになってしまいます!

「私がいないとダメになってしまうのでは…」「もう仕方がないわね~」と、いつも自分が犠牲となって男を支えている女性は、ワルイ男を引き寄せてしまう女性の特徴です。

包容力や母性を表に出すことは、タイミングや状況にもよってはNGな場合も。

いくら優しいとはいっても、自分を犠牲にしてまで尽くし過ぎると、ワルイ男の言いなりになってしまいます!

「NO!」と言えない受身な女性

shutterstock_248799118

嫌だと思いつつも許してしまったり引き受けてしまったりと、「NO!」と言えない女性はワルイ男が寄ってきちゃいます。

遊びでの恋愛を好む男性、本気になれない男性、お金がない男性など、恋愛をまともに楽しめない男性は、頼むことや依存することが多くなってしまいます。そこで「NO」とは言わずに、笑顔を見せながら受け入れてしまう女性は、都合のいい女状態になっちゃいますよね。

冗談交じりでも、「嫌だよ!」とか「それは出来ないよ」と言う強さを持つことも大事!

「だって嫌だって言わなかったじゃん!」と言われたらそれまでですよね…

むやみやたらと露出している女性

shutterstock_133300961

これは言うまででもないかもしれませんね!

露出が多い=軽い女、と思う男性は今の時代にも多いものです。

すぐに体を許してくれそう、男遊び激しそう、そんなイメージから、ワルイ男を引き寄せてしまいます。

むやみやたらと露出してしまうことは避けましょう!

お金を持っている女性

shutterstock_137249807

仕事をしていない男性、ぷらぷらした生活をしている男性は、お金を持っている女性がキラキラして見えます。お金を持っている女性に母性本能があったら、もうこれほどの理想な女性はいませんよね。

ヒモとなってしまって女性ばかりが苦労する。目に見えています…。

親が金持ちだとか、仕事で成功して大金を持っているだとか、交際前の男性の前では隠していた方が良いかもしれません。お金を求めている男には、お金を持っている女が必要なのです。

楽観的な女性

shutterstock_144487549

「どうにかなるさ!」「まぁいっか!」そんな楽観的な考えの持ち主も、ワルイ男が寄ってきやすいです。

どんなことでも流してくれる、軽く見てくれる女性は、なんでもどこか他人事のよう。

ワルイ男が寄ってきても、それがダメな恋愛であっても、「こんなこともあるよね」程度にしかならない。そんな女性も、ワルイ男が寄ってくるものです。

こうした女性は懲りないんですよね。ダメな男がダメだとは思わない。学習しないからこそ、毎回同じような失敗もしてしまう。

男にとっては、楽観的で適当な女性を相手に持つととっても楽なものです。

ワルイ男ばかりなら、自分の行動を見直すこと

shutterstock_186528041

いつも出会うのがダメな男ばっかり、という人は、まずは自分の行動を見直してみましょう。ダメな男、ワルイ男にとっては最高な女性かもしれませんが、それで満足出来ますか?

自分の行動でワルイ男にとって魅力となってるものは、もはや魅力ではなくなっています

行動一つで自分を好きになってくれる人を変えることも出来ます!

まずはワルイ男に文句を言う前に、自分の行動を見返しましょう!




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.