キレイ

アヤナスの評判・口コミって本当?敏感肌スキンケア・エイジング効果を検証!

投稿日:2016年10月31日 更新日:


アヤナスはポーラ・オルビスグループのディセンシアから販売されているエイジングケア化粧品。敏感肌・乾燥肌など、お肌トラブルに悩む30代~40代女性の基礎化粧品として人気があります。

お手頃価格のトライアルセットも販売されているので購入されている方も多いようですが、その一方、ネット上の口コミでは「効果が実感できるので手放せない」という意見もあれば「超敏感肌の私にはあまり効果を実感できなかった」など様々な意見があり、どの口コミを信用すればいいのか?心配ですよね?

そこで今回はアヤナスのネット上の評判や口コミ、有効成分やエイジング効果を検証していきたいと思います。

有名芸能人の愛用者も多数!

雑誌掲載多数

アヤナスは今年の2016年10月にリニューアルされ新たな有効成分や特許技術など、さらにエイジング効果が期待できそうなアヤナスとして発売されました。デザインも高級感漂う、赤を基調とした洗練されたデザインに生まれ変わっています。

その評判から芸能人愛用者も数多く、元グラビアアイドルで二児の母でもある熊田曜子さんや、プロゴルファーで石田純一さんの奥様、東尾理子さんも愛用しているそうです。特にプロゴルファーという職業柄、紫外線によるお肌のダメージケアに気をつかわれていそうですね!他にもママタレントとして人気急上昇の渡辺美奈代さんもアヤナスを愛用されているようです。

アヤナスを愛用している芸能人は他にもたくさんいらっしゃるので、芸能界での評判も良さそうですね!人前にでる機会の多い彼女たちに愛用されているという事は信頼の証かもしれません。

ネット上の口コミ・評判をチェック!

さて、いくら芸能人が愛用しているからといっても実際に自分のお肌に合うかどうかは別問題です。ここではネット上の口コミをチェックしていきたいと思います。

肌質:乾燥肌 20代
元々乾燥肌でしたが就職してから事務作業ということもあり乾燥したオフィスにいる時間が長く、お肌の乾燥がとても気になっていました。アヤナスを使いはじめからは心なしか、肌に透明感が出てきたような気がします。

肌質:敏感肌 30代
以前は別の商品を使用していましたが、ネットの評判などを見て試しに使ってみました。使用感も口コミ通りよく馴染み、ピリピリすることもなく暫く使ってみようと思います。

肌質:乾燥肌 30代
化粧水、美容液、クリームを塗ると、ものすごい保湿力ですが、少しベタつきが気になります。乾燥肌の私にはこれくらいがちょうど良いのかもしれません。以前から気になっていたほうれい線のしわも目立たなくなってきた気がします。

※個人の感想で効果を保証するものではありません

ネット上の口コミや評判を見てみると「保湿力の高さ」「ほうれい線」などのしわが目立たなくってきたなどの口コミが多く見受けられます。反対に「ベタつき」が気になるという口コミや「効果がでるまで時間がかかる」という意見も見受けられました。

良い評判や悪い評判などネット上の口コミサイトを見ていても実際に使う人のお肌や使用感などには個人差があるので、どの口コミを信じていいか悩んでしまいますよね?そこで次は実際にアヤナスに含まれる成分やエイジング効果を見ていきたいと思います。

エイジングケアと含有成分

エイジングケア

アヤナスは敏感・乾燥肌ケア/エイジングケア/ストレス肌ケアなど、お肌に関する悩み全般をケアしてくれます。エイジングケアでは、肌のコラーゲン産生量を170%までアップさせ、しわ(小じわ、目元の小じわ)、たるみ(頬のたるみ、毛穴のたるみ)、ほうれい線の無い若々しい肌へ導き、見た目年齢への影響が大きいとされる糖化(たるみ毛穴、肌の黄ぐすみの原因)にアプローチし、過剰な老化の進行を妨ぐ効果が期待できます。

アヤナスの含有成分

コウキエキス(抗炎症成分)

コウキエキス

ゆらぎの原因となる微弱炎症を抑え、美肌成分の効きやすい肌へ導きます。

CVアルギネート(コラーゲン産生)

CVアルギネート

ポーラ研究所オリジナル成分。肌が自らコラーゲンを産み出す力をサポート。線維芽細胞を活性化させ、コラーゲンの産生を170%アップ。ダメージを受けた敏感肌を若々しくハリのある肌へ導きます。

シモツケソウエキス(抗糖化成分)

シモツケソウエキス

糖化の原因、AGEsの構造を切断し、コラーゲン生成をサポート。顔全体の黄ぐすみを防止します。

パルマリン(タイトジャンクション活性)

パルマリン

大西洋に生息する赤みの海藻(オゴノリ、テングサなど)である「紅藻(こうそう)」から抽出したエキス。保湿力、抗酸化力に優れ、アンチエイジング効果があるとされ、化粧品に幅広く配合しています。顆粒層(かりゅうそう)のタイトジャンクションの働きを強め、健康で美しい角層に導く力に優れています。

ジンセンX(血行促進、皮膚温上昇)

ジンセンX

朝鮮人参の中でも効果が高い部分だけを高濃度・高精製して抽出したポーラ研究所オリジナル成分。血小板の凝血を防ぎ、血液の流れをスムーズにすると共に、細くなった血管を拡張する働きがあります。血行が促進され、皮膚温の上昇が期待できます。

ビルベリー葉エキス(真皮内GABA産生促進、線維芽細胞増加)

ビルベリー葉エキス

ブルーベリーに近い関係にある種の「ビルベリー」の葉から抽出したエキス。その葉から得られる当エキスは、リラックス成分として知られる「GABA」を真皮内で増やす酵素(GAD)を産生させるほか、真皮内の線維芽細胞を増加させるとともに、抗酸化作用にも優れています。

まずはお試しでトライアルセットから!

アヤナストライアルセット

ここまで色々な口コミや評判などを見てきても実際に自分のお肌に合うかどうかは使ってみないとわからないことが多いと思います。「購入してみたいけど、自分のお肌に合わなかったらどうしよう‥」という方におすすめなのが、まずはトライアルセットで自分のお肌に合うかどうか試してみてはいかがでしょうか。

アヤナストライアルセットは購入後30日以内であれば、使用していても返品・交換可能ですし、送料・振込手数料も無料なので安心して自分のお肌に合うかどうか試すことができますね!

アヤナストライアルセットの購入は
こちらのディセンシア公式サイトからどうぞ!

アヤナストライアルセットが購入できるのはディセンシア公式サイトだけなので肌トラブルに悩んでいる方はぜひご覧になってみてください。

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.