ラブ

【TVで話題】当たると評判のタロット占い「原宿の母」私の運命の相手を教えて!

投稿日:


今年こそ良い出会いがあったらいいな…と思っているのは私だけではないと思います。厄年独身、子供を作るとしてもチャンスは残り少ない私にとって、結婚できるかできないか、相手はどんな人を選べばいいのかは大問題です。

正直、30代に入ってからは、“焦り”が“諦め”に変わりつつある今日この頃。もしかして一生独身?という不安もよぎります。そんな不安に駆られたとき、頼りになるのが占いです。とは言え、当たらない占いを一生懸命見ても意味がない!そこで、当たると評判の占い師さんの占いサイトへ早速登録。

そろそろ運命の人と出会いたいな~!という期待をこめて、占いサイト『原宿の母』の門を叩いてみることにしました!原宿の母で占う2017年の私の結婚運は、果たして…

原宿の母は島田秀平の師匠だった!

『原宿の母』と聞いてピンと来ない人もいると思います。お名前は、菅野鈴子さんという方で、元は原宿の路上で活動していた占い師さん。鑑定歴は約30年、通算10万人以上の占い実績があるのだそうです。

有名な話は、あの手相占いなどで有名な芸人の島田秀平さんのお師匠さんである、というエピソード。TVや雑誌で披露されている手相の原点は、原宿の母にあったんですね。第2の島田秀平を目指すべく、弟子志願者が絶えないのも納得です。

「そんな有名な原宿の母に私も占ってもらいたい!!」と当然思うはず。しかしながら、今もっとも予約がとれないと言われている占い師のひとりなので、直接占ってもらうことは難しいようです。

「原宿の母」は占いだけにとどまらず手相やオーラソーマの教室を開催し、人生の生きがい探しの手助けを行っています。遠方から原宿の母を頼ってやってくる人も多いことから、その信頼度の高さが伺えますね。

評判の原宿の母!芸能界の反応は?

では実際、評判の方はどうなの?ということなのですが、原宿の母と言えば、タロット。そして手相。さらに、有名なのがソウルナンバー占い。菅野鈴子さんはソウルナンバー占いの本も執筆されています。

生年月日さえわかれば誰でもできる占いで、みんなそれぞれひとつ、自分のソウルナンバーを持っています。そんなソウルナンバー占いは、マツコ・デラックスさん出演の人気TV番組『月曜から夜ふかし』内でも「当たってる!」と話題になっていました。

ソウルナンバー占いとは

ソウルナンバーとは、生年月日を一桁になるまで足して算出するナンバーのこと。たとえば、1985年5月18日生まれの人は、「1+9+8+5+5+1+8」=「37」、さらに「3+7」=「10」、「1+0」=「1」という感じで1桁になるまで足していきます。

この人の場合、ソウルナンバーは「1」になります。1~9のタイプに分かれていて、自分の持つソウルナンバーによって性格や傾向、今後の未来を占うことができるのだそうです。マツコ・デラックスさんも「当たってる!」と驚いていたので、占いを信じていない人でも面白半分に試してみると意外な結果が見えてくるかもしれません。

このソウルナンバー占いは、サイト「原宿の母」内のタロット星座で体験することができます。

タロット占いでズバリ当てる!

shutterstock_317868539

『原宿の母』と言えば、やはりタロット占い。このサイトでも、タロット占いがメインとなっています。とくに、細かな悩みに対応しているのが特徴。

中でも大きくふたつに分けることができます。ひとつが「自分でタロットを引く占い」と、「生まれ持ったタロット星座による占い」です。

自分でタロットを引いてみよう

たとえば、「私…結婚できるのかな?」という悩みを抱えているとします。

①サイト内のタロット占いから「セレクション」を選択
②出てきたページで「結婚の総合」を選ぶと、裏返ったカードが2枚登場
③どちらかを自分で「選択」
④出てきたカードは「自分の現状」を表す

いまの自分の気持ちや状況が反映した結果がカードに表れるので、ほかの人と同じ結果が出る、ということがありません。まさに「欲しかった答え」を見ることができるはずです。

私の場合、出てきたカードは「審判の逆位置」。結婚は私にとって大きな分岐点となり、結婚を決断すると幸運に恵まれるとのこと。
母のアドバイスによると、「結婚式は普通にやったほうがいい」とのことなので、結婚式めんどくさいけどがんばります(笑)

生まれ持ったタロット星座で占う

生年月日から導き出された“タロット星座”を元に、運勢を占ってくれます。その項目は多種多様。恋愛、結婚はもちろん、仕事や金運についても。
「運命の恋」の項目だけで、全64件の結果を見ることができます。中でも、「復活愛を遂げる」に至っては全168件。復縁を望む女性の強い味方となってくれるでしょう。

今日の運勢はもちろんのこと、今月の運勢、今年の運勢なども会員登録(月額324円)で見放題となっていますので、お値段から見ても大変お得です。

占いサイト『原宿の母』を使ってみよう!

では、具体的なサイトの利用方法をご紹介します。まず、会員登録をします。登録が完了しましたら、サイトTOPへアクセスします。

サイトの上部に「タロット」「運勢」「状況別」「能力開発」「手相」と表示されています。ここから占いたい項目を選択することができます。

今日の私の運勢は?

img_01

最初に気になるのは、「今日の運勢」です。毎日チェックしましょう。今日の運勢では「総合」「恋愛」「仕事」「金運」を見ることができます。
好きな人がいる場合は、好きな人の生年月日を登録することで「今日の相性」も見ることができます。片思いの相手がいる人の強い味方になってくれますね。

今月の運勢、今年の運勢も見ることが出来るので、状況に応じて活用しましょう。ちなみに私は今月、「無理しないで休むこと」と出ました…まさに頑張りすぎて体調を崩していたので当たってました!

タロットでお悩み解決!

お悩み解決コーナーは、メニューがたくさんあって迷ってしまいそう!様々な悩みを抱えている人にとっては大変嬉しいコーナー。それも全部占い放題です。

たとえば、「これからの2人の関係はどう変化するのでしょうか」「この恋は脈がありますか」「あの人は私を好きになる?」などのメニューがあって、まるで不安な胸中を見透かされているよう。

img_05

私の場合は、迷わず結婚運を選択!
30代で独身、男性の気配もないのだけど、大丈夫?そんな私にも、原宿の母は優しくアドバイスしてくれました。

母のアドバイスによると、「わがままを許してくれて、安心できる相手こそ運命の相手」ということ。なるほど、そんな優しい人がいるかどうかわからないけど、これから探しに行ってきます!

タロットを選ぶ!

img_06
次に、自分でタロットカードを選ぶタイプの占い。「どっちにしようかな」とか、迷っているとき母から鶴の一声を聞きたい!なんてときにぴったり。深呼吸して、画面をタップしましょう。

今日のお昼はラーメン?それともうどん?母ならどちらをおすすめしてくれるでしょうか。自分で決められない人は、原宿の母に決断を委ねてみましょう。

img_07

不安で辛いときも、原宿の母が今の状況に対して背中を押すメッセージを伝えてくれます。眠れない夜には、母のメッセージに頼ってみてもいいのではないでしょうか。

タロット星座でみる生まれ持った運勢

img_02

最後はこちら。「自分は生まれながらにしてどんな運勢を持ってるんだろう」ということで、「タロット星座でみる生まれ持った運勢」のコーナーを見てみましょう。

ここでは総合運を見ると、「あなたは大人になっても子供心を失わない人」…ああ…当たってる。夜な夜なガンプラを組み立てて遊んでいることがバレているようです。

ちなみに私の場合、結婚運について見てみると「年上の人を選ぶといい」と出たので、年上のおじさまをゲットして一生甘やかしてもらいたいと思います(オイオイ)。

原宿の母の良いところ・悪いところ


正直、これ以上ないアドバイスをくれる原宿の母ですが、しいて言えば、サイトを閲覧していくうちに「もっと占ってほしい!」と思ってしまうのが、唯一の“悪いところ”かもしれません。

しかし、ご安心ください。特別鑑定のコーナーがあり、有料ですがひとりひとりに合わせた占いをしてくれます。直接、原宿の母のもとへ訪れることは叶わないかもしれませんが、ここなら自分だけの鑑定を行ってくれます。

もし人生の窮地に陥って苦しいとき、大きな決断を迫られているときは、「プレミアム鑑定」のコーナーをご覧下さい。より詳しい占い結果を閲覧することができます。

「原宿の母★タロット」は下記のQRコードから

おわりに

私も今まで様々な占いサイトに登録してきましたが、無料のサイトは内容が限られているので悩みが解決できないことが多いです。有料のサイトでも、中身がスカスカなサイトも正直ありました。

でも、こちらのサイトは内容が充実していますし、何よりメニューが豊富で飽きません!毎日アクセスしても新鮮な驚きを得られるので、月額324円というお値段は安く感じます。

法則のわからない占いだと「ほんとに?適当に答えてない?」と不安になりますが、タロットカードという明確な占い方法でしっかり答えを導き出してくれるので、安心して委ねられます。

今まで「星占いも血液型占いも当たらなかった!」という人も、懐の広い原宿の母の胸に飛び込んでみてはいかがでしょうか。

まとめ

・あの島田秀平の師匠である原宿の母は信頼できる占い師
・芸能界でも「当たる!」と評判
・誰でも簡単にタロット占いを体験できる
・月額324円でメニューが多く毎日見ても飽きない
・悩みのある人にズバリアドバイスしてくれる
・有料特別鑑定コーナーでもっと占ってもらえる

-ラブ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.