キレイ

お試し青汁、コスパよし!定期便で注文しなくても安く購入できる青汁は?

投稿日:2017年7月26日 更新日:


青汁をインターネット購入しようと検索をかけると、本当に多種多様な青汁がでてきます。

それぞれの会社でキャンペーンなどが行われていて、初回に限りとても安い値段で購入できるような仕組みをとっている所が多いようです。

でも、よくよく見てみると「定期便を注文の方に限り」とか「定期便何ヶ月注文の方に限り」なんて注意書きが書き足されているものも結構ありますよね。

定期便までは注文したくない・・・安くお試しだけしたいという方にとっては購入しづらい面も。

そこで、今回は、試してみたい!定期便を注文しなくても安く購入できる青汁は?と題し、安い値段でお試しできる青汁をいくつかご紹介したいと思います。

安いと見せかけ実は定期購入だったというトラブル多発

「初回680円」とか「千円以下でお試しいただけます」のような宣伝をして、実は小さく「定期購入される方に限り」と注意書きが。

知らずに購入してトラブルになるという青汁騒動が今、多発しているみたい。

確かに、ちゃんと読まなかったこちら側に非があるものの、あまりに小さい字で注意書きされていても読まない人もいるはず。

そういった定期購入トラブルは、この5年で10倍以上に膨れ上がっているという現実もあります。

1回買わされるだけなら、「読まなかったこちらも悪い」と諦めがつきますが、定期購入の回数縛りというのもあり「2回、3回買わなければならない」というケースも。

もちろん、納得した商品をリピートしたくて定期購入するのなら問題ないのですが、納得していなかった商品を「決まりだから」という事で何度も買わされるのは面白くない。

そんな消費者の声が結構多く上がっている事実があります。

実際どんなトラブルが発生しているのか

実際に起きている定期購入トラブルとはどんなものなのかをご紹介したいと思います。

事例1

青汁を初回お試し価格として購入したが、体に合わずに解約したいと言ったが、「定期購入だ」と拒否されてしまった。

事例2

青汁をお試し価格で購入、1回限りだと思っていたのに2度も3度も届いたため、その会社に電話。解約したいのに電話が繋がらない。

事例3

定期コースという文字が小さすぎて読めないと苦情をいれたが聞き入れてもらえなかった。

事例4

無料お試しと書いてあったので注文したら勝手に定期購入になった。

このような事例が毎月何百件とあり、消費者センターに相談の電話が来るとのこと。

このようなトラブルに巻き込まれないように、しっかりと納得してから商品を購入するようにしたいですね。

また、小さい字で定期購入などと書いてあるHPもあるので、「友達が飲んでいたから大丈夫」としっかりページを読まずに購入するのも危険です。

定期購入トラブルを回避するために気をつけるポイント

定期購入の縛りがあるかないか

「定期購入のしばりは無い」とか「○回の購入をお願いしています」などと書かれた良心的なサイトもありますが、中には購入ボタンを押して初めて「何回の縛りがあります」という文字を確認するなんてケースもあるみたい。

しっかりと細部までHPを確認して、損の無い購入のしかたをしましょう。

初回が安い値段の時は、2回目の価格もチェック

初回が安い商品の場合、殆どの所が定期便を注文した方に限りとなっている事が多いです。

そのため、2回目以降の価格をしっかりとチェックしておきましょう。

値段が定価に戻る商品、定期購入にすると大幅割引になる商品様々です。

お財布に合わせてチョイスしましょう。

解約トラブルが無いかチェック

「商品名、解約」で調べると

  • 「つながりにくい」
  • 「解約できない」
  • 「オペレーターが解約の理由をしつこく聞いてくる」

など色々なトラブルが出てくるケースがあります。

そういう商品はかっても、後々トラブルに巻き込まれる事が想像できるので避けたほうが無難かも。

実績がある、または聞いたことがある会社かどうか調べる

大手の食品メーカーや、サプリの会社であればオペレーターの対応もしっかりしているため、問題は起こりにくいことが予想できます。

しかし、あまり名前を聞いたところがない会社だと、後々問題が起きたときに対応が遅くなったりする可能性もあるので見極めは大切かも。

これなら安心してお試しできる!定期購入がない青汁をご紹介

定期購入をしなければ安く試せない青汁は多いですが、探してみるといくつか定期購入しないで安く試せるところはあります。

ここでは、そういった定期購入なしでお試しできる青汁をご紹介したいと思います。

エバーライフ 飲みごたえ野菜青汁

https://aojiru-zukan.com/

こちらの商品は、10包み1080円で試せます。

30種類の野菜に、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、クマザサなどが配合された商品。お肌にもよく便秘解消に効果アリ!と人気も上々です。

エバーライフは名前を聞いたことがある方も多い、大きな会社。

トラブルがあってもすぐに対応してくれるので安心です。

>>飲みごたえ野菜青汁の購入はこちらから

森永製菓 おいしい青汁

http://diet-daietto.com/

森永製菓が発売しているおいしい青汁も、1世帯1セットまでではありますが、1000円で12本購入できるお試しキャンペーンを行っています。

こちらの商品は粉タイプではなく、すでに液状になっているためのみ安いのが嬉しい点です。

また、難消化性デキストリンが含まれており、脂肪の吸収を抑えたり、糖の吸収を抑えるなどダイエットをサポートしてくれる効果が期待できるとのこと。

人気があるので、なくなる前に気になる方はチェックしてみて!

>>おいしい青汁の購入はこちらから

ファンケル 本搾り青汁

http://www.fancl.co.jp/

「ファンケルの青汁 お試しセット」という名前で、780円の商品と980円の商品が発売されています。

どちらにもシェーカーと青汁ブックがついてかなりのお買い得商品。

780円の方は青汁が苦手な方向けにさらっとした飲み口に仕上げられています。(若干、食物繊維やビタミンが少なめ)

980円の方は、ケールの味わいをしっかり感じられる本格青汁。

栄養価も高く青汁に慣れている方はこちらの商品で健康をすばやく実感するのもアリかも。

サプリの大手なので、対応もバッチリ!

本搾り青汁ベーシックの購入はこちらから

ユーグレナ・ファームの緑汁

https://online.euglena.jp/

青汁では珍しい「ユーグレナ」を主原料として使っている商品です。

ユーグレナは、わかめや昆布などの海草の仲間。

野菜に含まれる栄養素だけではなく、魚に含まれるミネラルなども取れるので、魚嫌いの方に是非飲んでもらいたい商品。

食物繊維には、明日葉と、大麦若葉を使用しているので口当たりがよく飲みやすいのが特徴です。

こちらの商品!なんと初回限定7包み500円で試せるキャンペーン中

1週間ためして口にあったら本購入できるのが嬉しいですね!

>>ユーグレナ・ファームの緑汁の購入はこちらから

青汁畑

http://rrrn.info/

お試し青汁は、通常1週間分(5包、7包)というのが多いですが、「1週間じゃ効果わからなくない?」という方には、こちらの青汁畑がオススメ。

2週間分で初回に限り980円で購入すうすることが出来ます。

コンザイムQ10、ヒアルロン酸、ビタミンと女性に嬉しい成分もプラスされて、新聞社に何社も取り上げられるなど人気が高まっている商品です。

3年連続でモンドセレクション賞を受賞している青汁会のスター的存在。

細長い袋に入っているので、ペットボトルのお水にも溶きやすいのも嬉しい利点。

>>青汁畑の購入はこちらから

いかがでしたか?

今回は、試してみたい!定期便を注文しなくても安く購入できる青汁は?をお届けしました。

納得してから定期購入をしたいという方は、今回ご紹介した中から青汁をチョイスして飲んでみるのも良いでしょう。

価格も、味も、そして成分も自分好みの青汁を選んで毎日健康に過ごしたいですね。

まとめ

  • 安いと見せかけ実は定期購入だったというトラブル多発
  • 実際どんなトラブルが発生しているのか
  • 定期購入トラブルを回避するために気をつけるポイント
  • これなら安心してお試しできる!定期購入がない青汁をご紹介

みんなが選ぶ、青汁の人気ランキング!

 第1位【サンスター】おいしい青汁

ビタミンやミネラル、食物繊維を豊富に含む9種類の青野菜を贅沢に配合。また、リンゴとレモンがブレンドされていて、ゴクゴクと飲みたくなる味と香りが実現しました。

>>サンスターの公式サイトはこちら!

 第2位【森永製菓】おいしい青汁

国産の野菜と果物のみを使用していて、安心とおいしさにこだわった青汁です。砂糖、食塩、香料、保存料は不使用で、野菜の甘みをほんのり感じるさっぱりとしたおいしさが味わえます。

>>森永製菓の公式サイトはこちら!

第3位 【DIC】 藻のすごい青汁

世界中で大人気のモデル、あのミランダカーも使用している青汁。世界で一大ブームとなっているスーパーフード。スピルリナには50種以上の健康成分をマルチに含有していて、スーパーフードの王様と呼ばれています。不足しがちな栄養成分がしっかりと取れます。

>>DICの公式サイトはこちら!

4位以降のランキングはこちら



-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.