ラブ

出会いがない女性の彼氏の作り方!男友達に結婚を意識させる方法

投稿日:2017年9月14日 更新日:


彼氏が欲しいけれどどうやって出会いのきっかけをつくり、男友達から彼氏にするのか分からない女性も多いです。

そんな女性に、男性との出会いや彼氏の作り方を紹介。

また、婚活サイトの利用をして連絡先を交換する方法や、そこから恋愛関係や結婚に至るまでの男性の心理も含めてアドバイスします。

恋愛の出会いが心配!浮気の悩みと理想の相手がいないケース

彼氏の作り方で悩んでいる女性の悩みは、進学や就職の問題ともからんできます。

中学生の女子は、高校は女子校に行くと出会いがあるのか心配しています。また、高校生や大学生の女性は、社会人になってからの男性との出会いが心配になるケースもあります。

今回は、そんな彼氏の作り方について悩んでいる女性の悩みを紹介します。

出会いの機会が少なく悩みを発生するケースも

女子校に進学をしても出会いがまったくない訳ではありません。ただ、アルバイト先や中学の同級生の紹介の彼氏の作り方では、他校に進学した友達からの紹介などの数少ない出会いの機会しかありません。

意外と、この狭い範囲の出会いの機会では、理想の相手がいないのです。

基本的に、好きなタイプと巡りあえないパターンが多いです。友達の紹介だから仕方なく男友達になったけれど、まったくタイプではなかったという残念なケースはあります。

また、社会人になって職場の出会いを期待すると、どうしても社内だと仕事が優先して、普段のその人の性格や趣味に相性までは不明です。

職場に男性が少なく、年齢差があるケースや女性だけの職場もあります。

職場では、たったひとりの男性を多くの女性で取り合って、男性の浮気に悩むケースも発生します。

街コンや婚活サイトの利用で出会い男友達を探す方法!

職場の社内恋愛の機会が少ない女性には、街コンや婚活サイトもあるので、利用して男性と出会いましょう。

理想の相手を探しやすく、彼氏の作り方で定評がある婚活サイトや街コンを利用して男友達になる方法をアドバイスします。

婚活サイトの相性診断や趣味検索で理想のタイプを選ぶ!

婚活サイトは、日本全国対応なので、身近のいつもとは違う男性や理想のタイプの男性も参加しています。また、婚活サイトでは、占いの相性診断でアピールする人を検索して選ぶサイトもあるので彼氏の作り方には適しています。

さらに、婚活サイトは、検索条件などで趣味や理想のタイプを絞って探すことができます

趣味が合う人を探すのは、職場ではひとりひとり聞くのもためらわれます。

また、婚活サイトのプロフィールの書き込みを読んでメッセージの交換をすると、どれだけ相手が趣味について詳しいかも分かるので彼氏の作り方として良い方法です。

婚活サイトは集団お見合い!気になる男性と友達から始める

婚活サイトは相性が良い人をピンポイントで見つけて、やり取りを1対1で続けます。

もちろん、ひとりに絞るまで何人かの相手とメッセージのやり取りをして最終的に選ぶのも良いでしょう。もしくは、何人かの男友達の候補を選ぶポイントにしても良いです。

街コンを利用した彼氏の作り方は、県の中心地の飲食店やホテルのレストランなどで開催されるイベントに参加します。そのため、同じ県内に住んでいても、接点がなかった男性と知り合えます。

街コンの場合は、1対1よりも最初は集団お見合いのようなイメージになります。もしくは合コンの飲食店を貸しきったイメージです。

地元の飲食店の何軒かをグループでまわって、相性が良さそうな人と連絡先を交換して男友達になります。

また、街コンにはバスで観光地に日帰り旅行をするコースもあります。その場合は、行きと帰りの隣の座席の男女の組み合わせが異なります。

さらに、観光地のホテルのレストランの座席の配置もバスとは異なり、何度か出会いの機会が与えられます。

ずっと同じ男女が隣同士の場合は、本当は別の男性が理想のタイプでも機会が与えられません。そこで婚活サイトの運営者も、あらかじめアンケートや登録の際のデータで、マッチングしそうなタイプを、何度かグループ分けや個別分けをしてセッティングしています。

この中から、気になる男性と友達から始めるために連絡先の交換をします。

連絡先を交換して男友達から恋愛関係へ!結婚も意識させる方法

街コンや婚活サイトなどの出会いの場を利用した彼氏の作り方は、まずはメルアドの交換から男友達になることから始めます。

この時に、多くの女性から自分と連絡先を交換したいと思ってもらうためのアピール方法や、どのように連絡先を交換するのか方法を紹介します。

また、婚活サイトや結婚相談所を利用する他の女性の中から選ばれて、彼氏を作るには自分磨きも必要です。

出会いの場でモテル方法や、友達から関係を発展させる方法をお伝えします。

焦らず男性をじらして!男友達候補と出会う態度とは?

街コンでも婚活サイトでも、最初から恋愛関係や結婚を意識して焦るのは彼氏の作り方としては禁物です。

中には経験豊富な利用者もいて、余り焦っているとエッチ目的だけだと判断されることも。

そのため、何度か相手をじらして、もっと相手を知ってからメルアドの交換やデートをするなどの態度を演出しましょう。

婚活サイトの出会いでは、相手の男性が焦って連絡先交換やデートをしたいとしつこく言い寄るのなら、その相手は危険なので避けましょう

大抵の男性は、自分でも何人かの女友達候補から選ぶので、相手の女性に合わせてくれます。また、何人かとやり取りをして、この人なら、まずは男友達の候補として会ってみたいと思ったら、出会いの場所をセッティングしましょう。

婚活サイトでは、出会いたい相手とのデートの時間や場所の選定まで行ってくれるサービスもあります。そして、出会ってからお互いに相性が良くて、メルアドや連絡先を交換した人と男友達になります。

さらに、彼氏の作り方のポイントとしては、連絡先を交換したい相手だと出会ってから相手に思わせるには第一印象も大切です。

いつもの自分のままでも魅力的かも知れませんが、大抵の男性は今風のファッションや化粧をしている女性を好みます。ファッション雑誌のモデルの服装やメイクを参考にして、できるだけ今の流行のイメージにします

自分らしさを大切に変えたくない、今の自分すべてをそのまま受け入れてくれる理想の人を探したいと考える女性もいます。

それも分かるのですが、まずは多くの競争相手から出会った後にも選んでもらうためには、流行の演出も大切なのです。

理由は、他の女性も理想のタイプから選んでもらうために、相当がんばってメイクやファッションに気を遣っているからです。

相手の寂しい時間に癒しのメールで男友達から恋愛関係へ発展!

彼氏の作り方では、街コンや婚活サイトで連絡先を交換して知り合いになった人を、さらに親しい男友達にして、そこから恋愛関係へ発展させる方法があります。

そして、最終的に男友達から恋愛対象の相手に選ばれるように関係を深めてみます。

まず、男性との出会いの場で連絡先を交換しただけで満足しないことです。ライバルは多いので、理想のタイプなら、こまめに連絡をして自分をさらに気に入ってもらえるようにしましょう。

具体的な彼氏の作り方は、相手の生活リズムや仕事の時間帯などを聞いて、迷惑にならずにピンポイントでメールが欲しいタイミングに送信します

  • 朝の通勤時間の『おはよう』の挨拶から始まって
  • 昼休みの『お仕事、お疲れさまです』の励まし
  • 帰宅時『おかえりなさい』に
  • 寝る前の『おやすみなさい

などのタイミングに連絡をすると好印象です。

毎日の疲れを癒したい時や、ひとりが寂しい時間帯に挨拶をすると、身近な存在になります。

また、安らげる相手だと感じてもらえるので『もしかしたら・・・この子と結婚したら、毎日癒されるかも』と相手の男性の気持ちに訴えかけます。そして、男性の心理に、ただの男友達から恋愛対象へのイメージを与えます。

そのタイミングで、毎日のメールを昼休みだけ送信をストップして、相手の男性に『どうしたんだろう?まさか、職場に誰か良い男が?』などと焦りを起こします。

すると、相手の男性から『今度の休みに食事に行きませんか』などの誘いが発生します。

こうして、最初は相手の男性の寂しい時間に癒しのメールを送信して相手の気持ちを自分に近づけます。

それが定着をした頃に、送信を減らすことで相手の自分への気持ちを再確認させます。そして、実際にデートをして、ただの男友達から恋愛、そこから結婚を意識させるのです。

彼氏の作り方として、多くの女性から選ばれるためには、そのままの自分でいるのか。それとももっと違う流行の自分に変わってモテるのか。

自分らしさも大事で変わるのも勇気がいるけれど、出会うためには自分を変える勇気も必要です。

そして、彼氏の作り方では、男性に自分を意識してもらうように外面と、メールの連絡のアプローチが大切だと意識しましょう。

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事



-ラブ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.