ラブ

年下彼氏と恋愛関係から結婚したい年上彼女の悩みを解決する方法

投稿日:2017年9月5日 更新日:


年上の女性が年下の彼氏と付き合っていて悩むのが、現在の恋愛関係から結婚へ発展をしたいケースです。

確かに、年下の彼氏はたとえ年齢差があっても、付き合うのは楽しいです。しかし、ずっと付き合っているのに、いつまで待っても結婚のひと言がないのは、年上の彼女としては心配になります。

そこで、今回は、そんな年下の彼氏がいる年上の彼女のために、煮え切らない恋愛関係の年下彼氏と結婚目指して上手くいくためのアドバイスを含めてお伝えします。年上彼氏さんとのお悩みは「年上の彼氏と年下彼女の年齢差カップルの悩みを解決して結婚!」をご覧ください。

年下彼氏と恋愛関係を深めるために解決する年上彼女の悩み!

大人になって恋愛を続けると、どうしてもその先の結婚に対して考えてしまうのが女性です。

しかし、社会人になったばかりの男性は恋愛に対して遊ぶことや、毎日仕事を続けることで頭がいっぱいです。年下の彼氏としては、もう少し一緒にいろいろ楽しんで遊んでから結婚したいと考えています。

でも、年上の彼女としては、どうしても年下の彼氏と結婚をしたい。彼氏をどうしたら結婚に対して前向きにできるのか悩みも深いはずです。

今回は、そんな年上彼女の悩みを解決するために、年下彼氏の考えていることを紹介して解決策を紹介します。

年上の彼女が便利なタイプだと思っている年下彼氏とは?

年際差があるカップルの場合は、どうしても男性が年上の彼女に対して、便利な女だと思ってしまうケースがあります。

これは、収入の差によるお金の問題と、年上女性になんでも甘えられると年下彼氏が思ってしまうからです。

そもそも年下の彼氏は、精神年齢も実年齢も年上の彼女よりも低いのです。そして、年上の彼女と年齢差があって付き合いたいと考える年下の彼氏は、もともと甘えん坊な性質があります。

そんな年下の彼氏は、年上の彼女に対して、かなりわがままに甘えてくることでしょう。年上の彼女は、そんな年下の彼氏の希望を金銭的にも精神的にも満たすために、かなり努力するはずです。

しかし、ここで年下の彼氏に対して、どんどん甘えられる隙を見せてしまうと、男がダメになります。結婚どころではなく、ずるずるとした恋愛関係がずっと続くことになります。

年上彼女が抱えるコンプレックスが年下彼氏を優位な立場に!

年下彼氏の意識を変えるためには、年上の彼女が自分だけの存在だと思わせないことです。

どうしても、年齢差があるカップルでは、年下の彼氏が年上の彼女に対して優位な立場を持っています。

そこには、年上の彼女が抱えるコンプレックスがあります。どうしても、年下の彼氏と同年代の女性に比べて、年上の彼女は自分の外見に対して自信を失いがちです。

肌の色や元気なイメージが落ち着いた年上の女性にはなく、年下彼氏の職場にいるはずの年下の女性に対して引け目を感じてしまうのです。

年下の彼氏が年上の彼女に対して結婚を焦りだす瞬間!

年下の彼氏に対して、年上の女性が結婚をしたい唯一の相手だと認めさせる必要があります。

そのためには、特別以上に甘えさせる行為を辞めさせます。また、年下彼氏の近くにいるかも知れない年下の女性のことなどは一切考えないことです。もっと自分に自信を持って突き放すくらいの気持ちが必要です。

具体的に年下の彼氏に対して、甘えを制限するのには、年下の彼氏の要望になんでも応えてはいけません。

例えば「この日にデートをしたい」と言われても「会社の飲み会があるの」などと言って相手に合わせるのを控えます。もちろん、毎回断っているのでは、完全に別れてしまうので、3回に1回くらいは断る勇気が必要です。

断られたその瞬間、年下彼氏は『年上の彼女が気になる男性が会社にいるのではないか?』と考えます。

男性とは不思議な生き物で、自分の言うことを完全に聞く女性は安全だと思って焦りません。そこで、年下の彼氏以外にもモテるイメージを持たせます。

年下彼氏はやがて焦り始めて、年上の彼女に対して、なんとしても結婚をして、自分だけのモノにしたいと考えるようになります。

年上の彼女に家庭力があると認めさせる!結婚を意識させる方法

年下の彼氏が年上の彼女に対して、この相手と結婚したいと考えたあとに、さらに求めてくるのが家庭力です。

最初は他の男性の影をちらつかせて、自分だけの女にして結婚したいと考えても、それは衝動に過ぎないので、長期的に結婚への気持ちを維持させることが大切になります。

外出デートよりも節約デートがオススメなワケとは?

実は、外出ばかりのデートでは、発生する金銭的なデメリットがあります。

精神的にも外出デートばかりだと相手との行動や価値観の違いで悩みも増えます。また、外出ばかりでは結婚相手としての意識よりも男性が遊びだと考える傾向があります。

まず、彼氏が年下の場合は、年齢差があるのでデートでのお金の使い方も違います。いつも、年上の彼女のお給料に合わせてデートをしていると、合わせる年下の彼氏のお財布は困ったことになります。

でも、意外と年下の彼氏としては、年上の彼女にいつもおごってもらうのも男として悩んでいることでしょう。

そんな時は、節約デートをしてみると良いでしょう。

外出ばかりではお金を使うので、例えば、ドライブではガソリン代や高速料金など、デートスポットは食事代、夜のホテル代など。

そのため外出の遊びは控えて、年下の彼氏の家か年上の彼女の家でお家デートをして過ごします。

家庭料理を作る彼女に年下彼氏は結婚を意識する!

お家デートは、そのまま節約デートになるので、金銭的なデメリットを感じないです。

年下彼氏と年上彼女は収入の差もあるので、外出デートだと金銭感覚の違いから精神的にデメリットだと感じることが多いです。しかし、節約デートなら、お家で年上彼女が手料理を作ったりして、家庭的な雰囲気を演出できます。

長い時間、同じ部屋で過ごすことで、外出先では分からなかった年下彼氏の性格も分かります。

また、年上彼女もいつも高い外食を一緒にしている印象しかなかったのが、美味しい家庭料理をパッパと作る女性だと印象を変えることができます。

男性が結婚を意識するには、相手に対する独占欲もあります。しかし、ずっと一緒に生活をする相手として最終的には女性に家庭的なことを求めます。

男性の気持ちは胃袋から掴めというくらいなので、料理を作る女性に対しての結婚相手としての意識は高まります。家庭力もあり年上で包容力もある女性と本気で結婚をしてみたいと決意することでしょう。





年下の彼氏に最後の一押しで結婚したいと決意させる!

ここまでいろいろと年下彼氏に対して恋愛関係から結婚したい相手に気持ちを変化させました。しかし、最後の難関の結婚のために年下の彼氏の親御さんに紹介してもらうためには、年下の彼氏の判断力を向上させます。

年上の彼女に対しては「結婚したい」とくり返しても、実際には貯金も増えずに、親御さんにも紹介しないのでは、口だけだと思ってしまうのも納得です。

結婚を口にだしても親御さんに紹介できない優柔不断の判断力のなさに別れを考える彼女もいるでしょう。

これには、最終手段として、少しズルイと考えてしまうかも知れませんが、女性にしかできない最後の一押しをしてみましょう。

エッチばかりの彼氏に子供が欲しいと伝える!

結婚の言葉をくり返しながらも、エッチだけが目的になって年下の彼氏が先にいってしまうことが多く、年上の女性が満足できないこともあるでしょう。

年下の彼氏とエッチをする時に、何気なく子供が何人欲しいと伝えてみます。エッチだけが目的になっていた彼氏が彼女から子供のことを聞くと、さすがにエッチだけではマズイと考えることになるでしょう。

やがて、エッチばかりで妊娠させてから親に紹介するのでは、さすがに年下の彼氏の立場がマズイと彼氏本人が考えることでしょう。

年下の彼氏である自分は、親からも世間からも遊びでいい加減な態度のヤツだと責められると思うのです。

また、年下の彼氏の子供を本気で欲しいと思っている彼女の言葉を実際に聞くことで、彼氏も反省をして、結婚したいと判断力も向上します。

男性はエッチが目的で遊んでばかりいるように感じても、けっこう本当に結婚したいと考える女性の気持ちを考慮してくれます。また、余り結婚と口で言っているのに、エッチばかりで実際に実行していないと、彼女にエッチをさせてもらえなくなると考えてしまいます。

女性が思っている以上に男性はエッチがしたい生き物なので、その心理をつくという方法もあるのです。

年下の彼氏を持った場合のメリットは、甘えん坊でとても可愛いと感じてしまうことです。もともと年上なので彼女には包容力もあるので、なんでも言うことを聞いてしまう傾向に。

しかし、そのままの恋愛関係では結婚には至らないのです。

もし、あなたが年上の彼女で年下の彼氏のことが本当に好きで恋愛関係から結婚関係になりたいのなら、今回紹介をした方法で悩みを解決してみてほしいです。





健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.