キレイ

【リメリー】でいちご鼻解消!角栓と口コミは本当か1ヶ月試してみた

投稿日:2018年3月15日 更新日:


 

こんにちは。美容大好きライターのゆかです。

私の最近の悩みはいちご鼻です。

気になり、毛穴パックや角栓スティック、酵素洗顔など
たくさん試したものの効果は得られず…。

そんな中、ある鼻トラブル専門美容液を使ってみました。

そしたらびっくりするくらいキレイになり
日中に化粧直しすることがなくなりました!

私がいちご鼻を解消できたのは「リメリー」を使ったからです!

どんな効果があるのかというと、
ニキビケア・毛穴の黒ずみを一緒に改善できます。

いちご鼻さんには気になる商品ですよね。

リメリーは愛用者の好評価を「93%」も獲得している
実力派の美容液なんです。

実は今、芸能人も愛用中!

伊東亜梨沙さん

参照https://www.instagram.com/p/BJ_zSD0BZu0/?hl=ja&tagged=%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%BC

熊田曜子さん

参照https://www.instagram.com/p/BP8_eTuhEpW/?hl=ja&taken-by=kumadayoko

 

まずは、鼻の黒ずみ・毛穴や鼻のニキビ・角栓・いちご鼻が
消えない謎のひも解いていきましょう。

 

鼻の黒ずみ・毛穴 ・いちご鼻の原因は3つ

鼻の黒ずみ・毛穴・いちご鼻の原因は主に3つあります。

 

 1.皮脂や汚れで詰まった毛穴

 鼻は顔のほかの部分に比べて皮脂量が多い場所なんです!
 とくに鼻の毛穴は奥深いことで、皮脂が毛穴に溜まりやすい場所でもあります。
 もともと鼻の皮脂の分泌量が多いところのため、
 毛穴が詰まりやすいという特徴があるんです
 
 そのため鼻はニキビ・黒ずみができやすく
 いちご鼻のような状態になってしまいます

出典:https://kuriru.net/beauty/blackhead-pore/

 2.鼻のインナードライ

皮脂とは対極にありそうですが、実は乾燥は毛穴の周りの皮脂が固まり
角栓が詰まること
が大きな原因です。
間違ったスキンケア(洗いすぎ、保湿不足)でも
肌の乾燥に繋がってしまうこともあります。
乾燥は肌にとって大敵ので、洗いすぎには十分注意し
もし気になって洗いすぎてしまった場合は
毛穴専用美容液などを使ってしっかり保湿しましょう。

 

  3.間違ったホームケアによる肌の負担

間違ったホームケアは逆にニキビを引き起こす原因となります。
ニキビを防ごうと過剰に洗顔したり、パックをしたり、ピーリングをすると
必要な皮脂を取り除いてしまうことがあるんです。
そのことで、皮脂分泌を過剰に起こし、肌が敏感になってしまい
ニキビを引き起こす要因
となるので注意しましょう。
肌質によっても、ホームケアの方法は変わってくるので
まずは自分の肌質をきちんと理解することが大切です。

 

いちご鼻が解消できるリメリー(Remery)

鼻の毛穴を開いてあげることで角栓・皮脂を除去し、ニキビや黒ずみ
いちご鼻になりにくい鼻に導くことができます。

そこで誕生したのが業界”初”の鼻トラブル専門美容液「リメリー(Remery)」

美容専門雑誌、新聞など多くのメディアに掲載された商品で
"美の専門家"が監修する美容情報メディア「スキンケア大学」にも特集され
いま大注目の美容液なんです。

出典:http://remery.jp/lp/ga/index.html?referer=etc

そんな有名な「リメリー(Remery)」は
次の鼻トラブルを抱えた方にとくにおすすめ。

  • 鼻の毛穴がとても気になる
  • 鼻のニキビがある
  • 鼻の角栓が気になる
  • 鼻の黒ずみがある
  • いちご鼻が気になる
  • 鼻以外の毛穴やニキビが気になる

リメリーの全成分はこちら↓

水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、精製水、リン酸水素ニナトリウム、リン酸ニ水素ナトリウム、1.3-ブチレングリコール、1.2-ペンタンジオール、ジグリセリン、フェノキシエタノール、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ツボクサエキス、オウゴンエキス、イタドリエキス、カンゾウエキス、チャエキス(1)、ローズマリーエキス、dl-αトコフェロール2-L-アスコルビン酸リン酸時エステルカリウム塩、ポリオキシエチレンヤシ湯脂肪酸ソルビタン(20E.O.)、カモミラエキス(1)、ニーム葉エキス、ダイズエキス

 

リメリーはこんなとこがスゴイ!

鼻の黒ずみ・毛穴・ニキビ・角栓・いちご鼻など
幅広い鼻トラブル専用に開発されたリメリー。

そんなリメリーの特徴は4つあるんです!

1.美白馬の油(100%国産馬油)

圧倒的な浸透力がある馬油オイルは肌に油膜を作ることで
保湿効果が大きく期待できます。
最も肌が乾燥しているのは洗顔後です。
そのときに馬油オイルを使うことで肌に浸みわたりもちもちの肌へと導きます

2. 美白・酸化防止をサポート!「ビタミンC誘導体」×「天然ビタミンE」

馬油オイルと親和性が高いビタミンC誘導体はさらに経皮吸収性に優れています
そのためそばかす・シミから肌を守り、肌の酸化防止サポートで美白効果もあります

天然ビタミンEは皮膚から直接吸収されて
メラニン抑制などの効果・保湿効果も認められています。

参考http://remery.jp/lp/ga/index.html?referer=etc

3.使用回数はたったの1日2回!

リメリーは1日2回使うだけ!

おすすめの使い方は浸透力を感じて頂くために洗顔後の化粧水前。
いちご鼻・肌荒れ・くすみ・シミケアをサポートしてくれるんです!

4.肌を思い、安心の無添加

肌に優しい成分でできているリメリーは以下の成分は一切使用していません。
毎日使えるように無添加にこだわりました。

参考http://remery.jp/lp/ga/index.html?referer=etc

 

たっぷりの美容液

リメリーの美容液には加水分解ヒアルロン酸・ヒアルロン酸Na
アセチルヒアルロン酸Naの3つの保湿効果の高いヒアルロン酸が
入っているので美肌効果も期待ができます

いちご鼻・鼻のニキビ・黒ずみ・毛穴など、あらゆる鼻トラブルに
特化した薬用美容液ですが、その有効成分は肌全体に作用する優れものなんです!

鼻だけでなくさまざまなな部位に使用できるので、幅の広い効果を期待できます

 

その他、リメリーの詳しい情報は、公式ページをご覧ください!

リメリーの公式サイトを見てみる

 

1ヶ月実際に試した結果リメリーの効果驚き!

さっそくいちご鼻のことで悩んでいた私は
思い切って公式サイトから定期コースで購入してみることにしました!

そして届いたのがこちら…

 

プッシュタイプでとてもコンパクト♪
見た目も可愛いかも~

手に出してみると…

 

出した瞬間、広がり肌に浸透する感じがします。

伸ばしてみると…

ベタつきはなくなり、とても肌がすべすべになりました。
なんとなくこれなら鼻のザラザラも消えそうと期待大!

では、リメリーの正しい使い方をみていきましょう!

~リメリーの使い方~

使用回数:朝晩1日2回

約2プッシュを手のひらに取ります。

洗顔後のお手入れで1番最初に使用してください!
気になる鼻に優しく塗るだけでOKで、美容液としても顔全体、首回りにも使用可能。

使い方はとても簡単で、続けやすそうです。

では、悩んでいたいちご鼻がどのくらい解消できるのか…

実際に1ヶ月試してみます。

 

使用前はこんな感じ

毛穴開きまくりで、角栓がたくさん詰まっています…
黒いぶつぶつもあり、完全にいちご鼻です。

好きな人に見られたら恥ずかしい(汗)

今日からいちご鼻対策頑張ります!

リメリーを使って1週間

なんだか鼻のテカリが消え、毛穴の汚れも少しスッキリしてきました。

化粧品を変えてないのに化粧崩れもしにくくなったように感じます。

これはいちご鼻解消ビフォーアフターが楽しみです!

リメリーを使って1ヶ月

1ヶ月後の私の鼻はなんと…

じゃーん!!!

ここまできれいになりました(嬉)
これなら好きな人に見られても恥ずかしくない!

即効性はあまり感じられなかったけど毎日使い続けてたら
毛穴もスッキリして悩んでいた
黒いぶつぶつも改善されました!
こんなにいいケア商品があったなんてもっと早く知りたかったです泣

とくに嬉しかったのは、

脱毛でもしたの?

鼻きれいだね

など周りからたくさんいわれるようになったことです。

また、朝晩のたった2回リメリーを塗るだけ
日中のメイク直しがいらなくなったことにも驚き!

個人差はあると思いますが、私はいちご鼻を解消できて大満足です。
今ではリメリーが手放せない存在になっています。

私みたいに鼻の黒ずみ・角栓、いちご鼻・鼻ニキビに悩んでいる方は
ぜひ、試してみてくださいね♪

リメリーの公式サイトを見てみる

 

口コミ・レビュー

リメリーを実際に試した方のコメント、気になりますよね。
さっそく複数の口コミ・レビューを紹介します。

初回は半額程度で購入できましたが、2回目以降は高い!継続しましたが効果はいまいちでした。残念です。tanago2525さん29歳
すっと美容液が入っていって毛穴を引き締めるのか早く効いてしっかり効果を発揮している気がします。日中ベタベタしてこないし、毛穴がぱっくりという事がないし。以前は気づくと鼻の頭がざらついていましたが、これを使うようになっていからは大丈夫です。この調子なら人前でも恥ずかしがらずに堂々と出ていけます。一番大事に友達さん28歳

2か月半使ってみての感想です。毛穴の黒ずみ、ニキビに悩んでリメリーが良いとネットで見つけたのですぐ購入しました。お風呂上がりの化粧水の後にくるくる塗り込んでそのあとしっかり保湿して使っています。今のところまだニキビに効果が感じられませし、毛穴もましになっているのかな?という感じなのでとりあえずもう少し続けてみます。sacchiさん27歳

朝のスキンケアでこれを使うと夜まで小鼻のテカリが気にならなくなります。皮脂分泌を美容液で抑えることが本当にできるなんて、驚き以外の何者でもありません。始めたばかりなので黒ずみの変化はなし。ですが、この効果を見る限り大いに期待が持てます。着け心地はややしっとりしていますが、べたつくことはないです。かすがEXさん42歳
毛穴が詰まってぶつぶつになることがあり、気になっていたのでこれを買ってみたのですが、皮脂が出やすかったのが、ちょっとずつ収まってきていて、しかも手触りもツルツルになってきています。丁寧に洗っていても毛穴が詰まってしまうのが悩みでしたがこれを使っていると皮脂と水分のバランスが整うので、だいぶきれいになってきます。鼻にぶつぶつもなくなってきました。いちご・ポッキーさん37歳

引用http://www.cosme.net/product/product_id/10106483/review/505541485

 

どんな美容液にもメリット・デメリットはあると思いますが
リメリーは実際私のようにいちご鼻を解消できた方が多く満足度は高いですね。

いちご鼻にコンプレックスを持っている方には
とくにオススメ度の高い商品といえます。

 

今だけ限定79%OFFで買える方法はコレ!

リメリーはAmazon、楽天などの大手通販サイトや市販では販売されていません

公式通販サイトの通信販売のみ購入が可能となっています。

 

その気になる値段は、通常価格8.980円+税のところ…
なんといまなら定期購入で79%OFFの1.880円+税で購入可能です!

 

定期購入の集中ケアコースは、30日間隔で商品が届く自動配送プランで
2回目以降も2,300円OFFの6,680円で購入可能となっています。
効果を実感するために、最低4回以上の継続が約束となっていますが
5回目以降は自由に周期変更、一時停止や再開、解約ができます。

解約違約金などは発生しないので安心です。

 

また、集中ケアコースをご契約の方には、5大特典も付いてきます!

■ 集中ケアコース限定!5大特典付き

  1. 初回限定79%OFF
  2. 2回目以降2.300円OFF
  3. 全国送料無料
  4. 決済手数料無料
  5. お届け周期変更自由

もちろん、まずは通常価格でも良いので
リメリーを使ってみたいという方も単品購入可能です。

■ 今回のみ通常購入

8.980円+送料600円+代引き手数料300円
(沖縄、離島は別途手数料が発生します)
※すべて税抜きです

支払方法はクレジットカード代金引換払いNP後払い wiz
となります。

リメリー公式サイトから購入

 

鼻トラブル解消にはリメリー

今回は美白馬のリキッドオイル
リメリー(Remery)」という商品を紹介しました。

私はいままでマスクを手放せなったのにリメリーを使ったら
いちご鼻が解消されて
堂々と人と近くで話せるようになりました!
そして肌の色もワントーンあがり毎日ハッピーに過ごしています

女性なら誰もが一度は気になったことがある
鼻のニキビ・黒ずみや毛穴・角栓。

エイジングケアや蒸しタオルケアも大切だけど
リメリーを使って鼻の悩みを解決してみませんか?

また、類似品に毛穴トラブルに特化した美容液「ソワン」という商品もありますが
これは毛穴のみに期待できるもの。

総合的な鼻トラブルを解消したいなら「リメリー」なんです!

みなさんもリメリーを使って私みたいにハッピーな毎日を
送ってみませんか?

まとめ

  • 間違ったホームケアは逆にニキビを引きおこす
  • 鼻はほかの顔の部分に比べて皮脂量が多い場所
  • 日中に化粧直しすることがなくなる
  • リメリーはいちご鼻や鼻ニキビのケアもできる鼻トラブル対策用美容液

 

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, , , , ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.