キレイ

ちゅらトゥースホワイトニングの評価・口コミを公開!1ヶ月試した結果は?

投稿日:2017年7月10日 更新日:


男性、女性共にモテる人の共通点は歯が白いことです!でも私は…黄色い…。モテたい!!綺麗になりたい!そう思いませんか?だったら自宅で簡単にできるホームホワイトニングでしょ!

ちゅらトゥースホワイトニング(医薬部外品)は知っていますか?

何故かネット上の口コミが悪いものが目立ってしまっている『ちゅらトゥースホワイトニング』を実際に一ヶ月使用してみた私の口コミをご紹介します!

これを読めばちゅらトゥースの悪い口コミに惑わされない!ここを見た人の歯がより白くなる豆知識も大紹介しちゃいます!

ちゅらトゥース ホワイトの口コミは?

ちゅらトゥースの口コミみなさんはみたことありますか?

商品の割には口コミやレビューの数が少ないんですよね・・・。

評判の良い口コミ

少ない口コミの中から良い評価を受けている口コミをPICK UPしました!

みんなの口コミ

最近はこれを使っていますが、気になっていた舌ゴケや、歯石なども着きづらくなりますし、口内が爽やかになります。口臭予防のうがいが必要なくなったので、いろいろな効果が期待できます。これなら長続きしそう。朝面倒臭くならないかぎりは続けたいなあ。(25歳 Mさん)

長年の喫煙で、歯が黄色、茶色でまだらになってて、凄い汚かった。使って1ヶ月で綺麗になった。朝と夜一回のブラッシングは、10分ぐらい。でも、タバコを吸ってたら効果薄いかも。タバコ辞めました。(28歳 Aさん)

評判の悪い口コミ

続いてはよくない評価。残念なことによくない評価のほうが多かったんです…

みんなの口コミ

成分は書いてありませんが、味からしてリンゴ酸でしょうか。白くなったような気もしますが、あまり変わりはありませんでした。
あまり期待もしていなかったので、それほどがっかりでもありません。(35歳 Bさん)

成分は書いてありませんが、味からしてリンゴ酸でしょうか。 白くなったような気もしますが、あまり変わりはありませんでした。 あまり期待もしていなかったので、それほどがっかりでもありません (36歳 Rさん)

なぜ悪評が多い?原因は黄ばみの種類!

ちゅらトゥースホワイトはすべての黄ばみに効果があるわけではないからです!
実は歯の黄ばみにも様々なものがあり、ちゅらトゥースで落ちるものと落ちないものがあるんです!

ちゅらトゥースで落ちる黄ばみ
・コーヒーなど食事による黄ばみ
タバコのヤニによる黄ばみ

ちゅらトゥースで落ちない黄ばみ
・加齢によるもの
・生まれつきのもの

生まれつきによる黄ばみはほとんどないと言われています。個人差はありますが、濃い黄ばみの人はいないんです!ほんのり黄色という人はいます!肌の色と一緒で個人差があることを知ってください!

ホームホワイトニングと歯科医院でのホワイトニングの違いは?

実はホームホワイトニングと歯科ホワイトニングには大きな役割の違いがあるんです!

ホームホワイトニング

平均価格:2万円(歯が白くなるまで)
歯科ホワイトニングよりも価格がかなり安いホームホワイトニングの役割は歯の表面についた汚れ(黄ばみ)をしっかり落とすこと!

歯科医院ホワイトニング

平均価格:9万円(歯が白くなるまで)
ホームホワイトニングの何倍もかかる歯科ホワイトニングは加齢によるものや生まれつきの黄ばみをなくして白くしてくれるんです!

実際に悪評が本当かどうか実験してみた!

ちゅらトゥースで落ちる黄ばみの種類がわかったところで!実際に使ってみました!

私の歯:Before

元々歯磨きが苦手な私です。赤ちゃんのころは自然な白さだったのに…歳を重ねるにつれて歯が黄ばみました。その写真がこれ!


デデーン!

見事に黄色い。元々カフェインの入ってるものは飲まないし、タバコも吸わないのですごい黄色いわけではないのですが、まぁ黄色いです。さすが長年培った歯磨き嫌いですね(笑)

薬用ちゅらトゥースホワイトの詳細

ちゅらトゥースだけを購入したわけじゃない!

ホームホワイトニングをするにあたって歯科カウンセラーの友達に色々相談してみました!すると日本で製造されているものでおすすめの歯磨き粉と歯磨きジェルを教えてくれました!

歯磨き粉:PearlWhiteProShine
歯磨きジェル:ちゅらトゥース

なぜこの二つなのかというと、歯磨き粉の大きな粒子(研磨剤入り)で歯の汚れを取っていきます。その後歯磨きジェルで取りきれない汚れを粒子の小さなジェルで浮かせて落とす!この2段階が日本製のもので市販されている商品を使って歯をより白くするための近道らしくこの2つを使うことにしました!

ちゅらトゥースの値段は?特徴は?


価格 初回3980円+税
定期購入コースでお得になります!一本で1ヶ月持ちました!

商品情報
口臭の防止、歯周炎の予防、歯肉炎の予防、虫歯を防ぐ、着色汚れを落とし歯を白くする

商品説明
PAA(ポリアスパラギン酸)が汚れを浮かせて、はがして、落とす! リング酸で浮かせた汚れをつきにくくコーティング! ジェル状だからこそできたこの2つの成分の配合。研磨剤不使用いわば歯の美容液です!

ちゅらトゥース公式サイトはこちら!

ちゅらトゥースの磨き心地は…?


使用方法
歯ブラシにちゅらトゥースをつけて磨くだけ!

最初は歯磨きのあとにこれやるのかぁめんどくさいなぁって思ってたんですよ!でも使ってびっくり!普段お風呂上りに化粧水を塗っているような感じ!ジェル状だから伸びがいい、匂いも風味も歯磨きよりマイルドで刺激がなくてびっくりしました!最初は本当にこれが『カフェイン汚れ』や『ヤニ汚れ』を落とすのか…?と半信半疑でした…。

私の歯:After

そして一ヶ月間夜に使用してみました・・・その結果がこれ!


デデーン!

やる前よりも白くなっているのわかりますか!?特に上の歯!面積が大きいせいか良く念入りにやっているおかげで他の歯よりも白くなっています!下の歯も影で白く見えないですが普通に鏡をみると黄ばみがかなーり薄くなっていました! 歯磨き嫌いなのでデンタルリンスばっかしてた私ですが、これで白くなるならちょっとがんばろうかぁと思えました!

歯科ホワイトニングに行く前に!一度ホームホワイトニング試してください!食事やタバコによるものなら落ちます!!お値段は少し高いですが、効果はきちんと出ました!なのでコスパはいいです! 「でも悪い口コミが気になっちゃう」そんなあなたにより効果的に歯を白くする豆知識を教えちゃいます!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの詳細はこちら

ちゅらトゥースをより効果的に実感するために

歯科カウンセラーの友達が教えてくれました。本人曰くこれを心がけるだけでかなり変わるようです!

歯ブラシ、歯磨き粉、ジェルを水にぬらさない!

歯ブラシや歯磨き粉を塗らしてから歯を磨く人多いのではないでしょうか! 実はその行為ダメなんです!なぜかというと、水に塗らすことによって早くあわ立ってしまうため、磨いた気分になって十分に汚れを落とす前に歯磨きを終えてしまうということ。もうひとつは水で歯磨き粉の濃度が少し薄まってしまうので十分な効果が得られない!ということです!

綿棒で磨く

これは実は私は教えてもらう前からなぜか知ってました!これ本当にすごいんですよ!歯の表面がつるっつるになるんです!ずっと舌で触りたくなるくらいつるつるになります!

通常の歯磨きのあとにするのでもつるつるにはなるのですが、ちゅらトゥースをしてすすぐ前に綿棒で磨いてあげるとあら不思議!『綿棒が黄色い!!』
最初見たとき「まじかよ」と声が出てしまうほどでした…でも一ヶ月経つ頃にはうっすら黄色くなるだけでした!なので早く歯を白くしたい、即効性を求める場合はオススメの方法です!

ちゅらトゥース×綿棒で白い歯

おわりに

いかがでしたでしょうか?ちゅらトゥースホワイト 知っていただけましたか?正しい知識をもって正しく使えば効果がきちんとでてきます!お値段相当の価値はあると思うので是非購入してみてください!

ホームホワイトニングケアで大事なことは『表面を研磨するのではなく汚れを浮かせて流すこと』日常のケアにはちゅらトゥースが良いのです!加齢によるもの生まれつきによる歯の内部の色も白くしたという方は歯科ホワイトニングに行ってみましょう!でも表面の落とせる黄ばみを落とさずにいくと時間もお金も余計かかってしまうので、まずはホームホワイトニングしてみてください!

まとめ

・口コミに惑わされちゃダメ!
・黄ばみに種類がある!
・ホームホワイトニング、歯科ホワイトニングで落とせる黄ばみが違う
・歯磨きの仕方で歯は白くなる!
・洗面所に綿棒を

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.