キレイ

目的別に青汁を選ぶには通販が◎健康志向なアナタにおすすめの青汁は?

投稿日:2017年7月31日 更新日:


上手な青汁の購入の仕方!それは目的別に青汁の種類を分類し、自分に合ったものを購入する事。

人の体はそれぞれなので、たとえ誰かが「すごい効果が出た」といっても、自分に必ずしも合うかといえばそうではありません。

青汁には、便秘解消、代謝アップ、ダイエットや、むくみ改善など様々な効果があり、自分が特に「コレだけは改善したい」と思う部分が秀でている商品を購入すると良さそう。

でも、自分じゃなかなか探しきれない・・・そんな方のために。

今回は、目的別で購入しよう!自分の求める健康にあった青汁はどれ?をお届けします。

自分にピッタリの青汁を上手に選ぶ方法

自分に合う青汁を選ぶ時のポイントは、3つあります。

  1. 効果
  2. 価格

まず、味がおいしくなければ続けられないという方は多く居ます。

たしかに、どんなに効果があると言われている商品でも苦手な飲み物を毎日毎晩飲めないものですよね。

ひと手間加えるだけで青汁がおいしく大変身するレシピをご紹介しています♡

そして効果。どの青汁にも、食物繊維や、ビタミンなどは含まれて居ますが、青汁の商品によってウリが違う事をご存知でしょうか?

例えば

  • 「飲みやすさで売っている」
  • 「ダイエットに効果があると売っている」
  • 「便秘の解消度合いでは郡を抜いている」
  • 「美容効果がある成分が含まれている」

などです。

ですから、自分がどんな風な目的を持って青汁を買おうとしているのかを明確にしておくだけでも、商品を選別する事ができるようになります。

そして、最後は価格です。

青汁をネットで購入する場合、定期購入というシステムが出来上がっているサイトがとても多いです。

初回は安いけれど、定期購入に何ヶ月という縛りがあったり、すぐに解約できなかったりという商品も中にはあります。

初回の値段につられて何ヶ月も契約させられたなんていう事例もあるので、価格のつけ方や、購入後の料金などもしっかりとチェックする事が大切です。

味重視の方へ!主原料である程度の味が解る

飲みにくい青汁は絶対にイヤだ!という方は、飲んでみないとおいしいかおいしくないか判断できないため、失敗する率が高くなります。

でも、青汁の主原料を確認すればある程度の味が判断できるので、買ってから「失敗した」という事が減るはずです。

では、主原料でどのように味が違うのかを紹介していきますね!

ケールを主原料にしている

ケールは簡単に言うと、とても苦く飲みにくいのが特徴。

でも、ケールの栄養科は飛びぬけて良く、食物繊維も多いので便秘解消効果は高く、ダイエット効果が早く出るようになるとも言われています。

大麦若葉を主原料にしている

ケールに比べて比較的飲みやすく、口にしやすいといわれている成分。

青汁が続けられない人の多くは味がダメ!という理由。

青汁初心者は、大麦若葉、あるいは明日葉を主成分にしているものをまずは試して「青汁の味大丈夫そう」と思ったら成分の強いケールに変更してみるというのも良い方法かも。

明日葉を主原料にしている

ケール、大麦若葉、明日葉の3つを比べたとき、一番飲みやすいのが明日葉を主原料にしている青汁です。

やわらかい口当たりで、お子様でもおいしく飲むことが出来ます。

野菜嫌いで、野菜の味がダメという方も明日葉を主原料にしている商品は続けやすいのでオススメです。

クマザサを主原料にしている

最近ではクマザサを主原料にしている青汁も増えています。

クマザサはほんのり甘く良いにおいがするので、青汁が苦手な方もおいしく飲むことが可能。ヨーグルトや、牛乳との相性も抜群。

効果別で見る!オススメの青汁は?

肌荒れを改善したい:「美感青汁」

http://青汁効果.pw/

青汁では珍しい、ゼリータイプ

水に溶く手間がないため、カバンにポンと入れておけばどこでもすぐに青汁を取る事が出来ます。

味も甘くマンゴーゼリーのような味わいなので、おやつ代わりに食べている女性も多いです。

コラーゲンや、ヒアルロン酸、プラセンタ、コエンザイムQ10が含まれ肌荒れにきび改善にも効果絶大!

美容の専門家もオススメしているほどの成分が入っている商品で、芸能人やモデルなども進んで購入しているみたい。

1本3キロカロリーという激的に少ないカロリーなので、ダイエット中も安心して食べられちゃいますね♪

>>「美感青汁」の公式ページへ

妊娠中、授乳中でも飲みたい:神仙桑抹茶ゴールド

http://www.ls-ms.jp/

妊娠中や授乳中に青汁を取りたいけど、主原料に農薬が使われているのか、そして国内のものを使っているのかという点は気になりますよね。

自分だけの体じゃないからこそ!しっかりと安全安心な青汁を選びたいと思っている方も多いはずです。

そこでオススメなのが、神仙桑抹茶ゴールド。

農薬も科学肥料も一切使っておらず、添加物も入っていません。

つわりが酷い時は苦いものやおいしく無いものって口にいれられないですよね。

でも、この商品はお茶職人さんが作っているから、飲みやすいではなく、「おいしい!」のレベル。

ぱっと見ると値段も高い様に思いますが、1箱30袋が多い中、この商品は、60から90袋も入っているのでお買い得。

>>神仙桑抹茶ゴールド公式ページへ

とにかく総合的に健康に良いものを:大正ヘルスマネージ大麦若葉青汁

https://www.taisho-direct.jp/

細かい事はよくわからないけど、総合的に健康になれるような青汁が飲みたい!とやや大まかな目的で青汁を購入されようとしている方には、こちらの青汁がオススメ。

トクホ(特定保健用食品)】なので科学的にも健康になる効果があるとお墨付きをもらっている商品。

糖の吸収を穏やかにする水溶性食物繊維(難消化性デキストリン)が入っているため、ぽっこちメタボ気味の方、血糖値が気になるかたにオススメの商品。

絶対にやせたい:FEEL すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

なんとリピート率98.4%のこちらの青汁。その理由はなんと言っても、厳選した15種類のフルーツを使いおいしさにあります。

また「青汁×プロテイン」がこの青汁の特徴です。健康的な体作りをサポートします。「運動をしている」「体作りをしている」方にはなおお勧めの商品です。

また、ダイエット中の方も、ダイエット中にどうしても不足しがちな栄養素(ビタミン、ミネラル)や美容成分(コラーゲンペプチド、プラセンタ)が豊富に配合されていてお肌のトラブルを解決してくれます。

ダイエット目的の置き換えに最適なダイエット目的のためのおいしい青汁です。

<口コミ>

・青汁とは思えないくらいフルーティーで飲みやすいです。

・置き換えダイエットに利用しました。おいしく腹持ちがとてもいいです。結果的に-5kgのダイエットに成功しました。

出典 FEEL公式

>>FEELのすごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH購入ページ

冷え性を改善したい:めぐりごごち「楽・月・花」

https://lh6.googleusercontent.com/

暖かい時期でも、冷房などで体はキンキンに冷え切っている状態。

代謝が落ちると体重増加や、むくみなどにも繋がります。

ショウガやきくらげなどのエキスが8種類も配合され、特に冷えが気になる女性にオススメの商品。

明日葉を主原料にしていてとても飲みやすい青汁です。

>>ハーブ系青汁のめぐりごごち「楽・月・花」公式ページへ

むくみを何とかしたい:サントリー 極の青汁

http://www.suntory-kenko.com/

夕方になるとパンパンになってしまう足!飲みすぎた翌日の晴れ上がった顔や目!この浮腫みやすい体をどうにかしたい。

そんな方にオススメなのがサントリー極の青汁です。

むくみを効率よく改善するためには、カリウムの含有量が多い青汁を選ぶのがコツ。元々青汁にはカリウムは含まれていますがむくみが強い人には効果が出ないことがあります。

でも、サントリー極の青汁は、ケールよりもカリウムが多い大麦若葉を主原料として使っています、ポリフェノールも含まれているのでむくみ改善だけではなくアンチエイジングにも効果絶大。

>>サントリー 極の青汁購入ページへ

いかがでしたか?

今回は、目的別で購入しよう!自分の求める健康にあった青汁はどれ?をお届けしました。

青汁の種類は本当に沢山あり、目についたものを順番に購入していては時間がいくらあっても足りません。

自分の体をどのように改善したいのかという目的をはっきり持ち、青汁を選ぶようにするだけで間違わない青汁選びができるようになりますよ!

今回お伝えした目的別はほんの一例!

自分でも色々検索をかけてみながら、生涯続けられるあなたにピッタリな青汁を探してみましょう。

みんなが選ぶ、青汁の人気ランキング!

 第1位【サンスター】おいしい青汁

ビタミンやミネラル、食物繊維を豊富に含む9種類の青野菜を贅沢に配合。また、リンゴとレモンがブレンドされていて、ゴクゴクと飲みたくなる味と香りが実現しました。

>>サンスターの公式サイトはこちら!

 第2位【森永製菓】おいしい青汁

国産の野菜と果物のみを使用していて、安心とおいしさにこだわった青汁です。砂糖、食塩、香料、保存料は不使用で、野菜の甘みをほんのり感じるさっぱりとしたおいしさが味わえます。

>>森永製菓の公式サイトはこちら!

第3位 【DIC】 藻のすごい青汁

世界中で大人気のモデル、あのミランダカーも使用している青汁。世界で一大ブームとなっているスーパーフード。スピルリナには50種以上の健康成分をマルチに含有していて、スーパーフードの王様と呼ばれています。不足しがちな栄養成分がしっかりと取れます。

>>DICの公式サイトはこちら!

▶4位以降のランキングはこちら

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.