ライフ

大賞は誰の手に♡#いま女子食のおうちごはんフォトコンテスト結果発表!

投稿日:2016年8月17日 更新日:


[第1回]いま女子×フォトコンテストを開催しました!おうちごはんを撮影したお気に入りの画像をinstagramで「#いま女子食」 とハッシュタグを付けていただきました。さぁ、大賞は誰の手に!?

#いま女子食 のフォトコンテスト企画♡

いま女子食0801a

みなさま、instagramでのご投稿ありがとうございました! アイディア溢れのおうちごはんの数々。
色鮮やかで、見てて楽しい、そんなおうちごはんが食卓を彩っていました。ご投稿いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。

 

☆大賞☆ @hitomi1309

祝記念!いま女子×フォトコンテストの大賞は、@hitomi1309さんの朝ごはん!
ワンプレートの盛り付けやテーブルコーディネート、参考にしたいなぁと思うポイントがいっぱいでした。特に、ヨーグルトのミニパフェがあるだけで、うれしくなっちゃいます♪一日のスタートをきる朝ごはん。こんな素敵なワンプレートがあれば、気分も高まり仕事も家事もますます頑張れますっ!

 

☆スイーツ 部門賞☆ @yocccccccchi

スイーツ部門では、@yocccccccchiさんのメロンカップケーキ!
「お店で買ったの?」って思わず言いたくなる、そんなクオリティの高さ。すべて手作りなんですよ!メロン汁をスポンジに塗るのがポイントと@yocccccccchiさん。スポンジ、生クリーム、そしてジューシーなメロンのハーモニーを味わってみたいです♪

 

☆和食 部門賞☆ @aki.suzu

和食部門では、@aki.suzuさんの朝食!
これぞ、THE日本の朝ごはんという感じ。少し懐かしい気分にさせてくれました。特におにぎりとサツマイモがすごく美味しそうです!朝起きるのが楽しくなりますねっ♪

 

☆季節 部門賞☆ @kirakira_happy_everyday

季節部門では、kirakira_happy_everydayさんの夏を感じる、冷しうどん!
土用の丑の日のうなぎかと思いきや、お魚のすり身で作った練り製品なんです!すべてお手製。見た目にも楽しめる、そして食欲が出ない日でもサッパリと食べられる冷やしうどんは、夏バテ気味の方にオススメ♪

 

☆朝ごはん 部門賞☆ @aki.suzu

朝ごはん部門では、和食部門に引き続き@aki.suzuさんです!この水玉模様のトースト、どうやって作るのー?と担当者でも話題になりました☆実はスライスチーズの上に、丸型に抜いたチェダーチーズを乗せてるだけなんですって!アイディアあふれる逸品ですね。

亜希子さん(@aki.suzu)が投稿した写真 -

 

☆アジアン 部門賞☆ @maribu8102

夏の暑さを吹き飛ばしそうな、maribu8102さんのタイ料理!トムヤムクンが美味しそう~パクチー好きにはたまりませんっ!まだまだ暑い日が続くようなので、辛いモノで元気つけましょう☆

 

☆ちょい呑み 部門賞☆ @pitton3750

そして、最後にちょい呑み部門では、pitton3750さんのいわしパテサンド!
お酒好きな担当者のイチオシでした!ビールにもハイボールにもぴったりのお酒が進むサンド、是非お試しください~♪

 

みなさま☆ありがとうございました!

コンテンスにご応募いただいたみなさま、instagramを応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます!
受賞された作品は、いつもよりちょっと贅沢にしたい!と思う、そういう週末に作ってみてはいかがでしょう。
さいごに、今回のフォトコンテストが好評でしたら、第二回も開催したいなぁ・・と編集部一同思っております☆




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ライフ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.